掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

559 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:58
続き行ってみよー

>>545
倒せるもんなら、倒してみろ!!(鉄クギを持つ)
ソーニャ「こっちには、拳銃があるんだ」(拳銃を二丁両手に持つ)
打ち止め「ミサカネットワーク接続・・・全ミサカ、完全武装でここに来て〜ってミサカはミサカは御坂妹を呼んでみる〜」

>>550フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
そうなんだよ、ウザイんだよ
打ち止め「そうだよね〜何で番外個体って鉄クギ持ってるんだろ〜ってミサカはミサカは気になる」
ソーニャ「私はナイフを持ってるからOK」
打ち止め「いや、OKじゃないでしょってミサカはミサカは驚いてみる〜」
大丈夫だよ、どうせ反射すんだから・・・
ソーニャ「反射すんだ、100個も私もやすなのボケを反射したいよ・・・」
なんで鉄クギ持ってるんだろうね?ミサカでも分からない

>>553
あ・・・
ソーニャ「あ・・・?」
打ち止め「あ・・・って何?ってミサカはミサカはあの意味について考えてみる」

>>554
ソーニャ「そんなカード持ってたっけ?」
持ってんじゃないの?十代だからwww
打ち止め「モグラ・・・モグラ!!ってミサカはミサカはモグラゲコ太を思いだしてみる!!」
そんなゲコ太いるんだ・・・

>>555遊城十代&ユベル&大徳寺
フィーバーおめでとう!!
ソーニャ「運が良いね」
打ち止め「ワァーーイ、フィーバーだ〜ってミサカはミサカは驚きながら喜んでみる〜」
ねぇ、十代。デュエルってどうやってやってんの?教えて☆

>>557
苺ねぇ・・・
打ち止め「番外個体が誕生日の苺全部食べたってミサカはミサカは思い出してみる・・・」

全部終わった〜
打ち止め「一旦切るってミサカはミサカは切る!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)