掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

555 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:15
ユベル「続きだ。残りを片づけるとしよう」

>>545
大徳寺「ほぉほぉ…十代君を倒して有名に…」
十代「え?てことは俺、有名人か?…名前が売れてて光栄だぜ。そのデュエル、受けて立つぜ!」
ユベル「油断するなよ十代?」
十代「分かってるって。行くぜ!デュエル!俺の先行!ドロー!N・エア・ハミングバードを召喚!効果発動!ハニー・サック!相手の手札の枚数×500ライフ、俺のライフを回復する!
お前の手札は5枚!よって2500ライフ、回復するぜ!カードを1枚ふせ、ターンエンド!」
大徳寺「順調な出だしなのにゃ十代君。このまま展開が有利にすすめばいいのだがにゃ…」
(しかしその後、エア・ハミングバードは破壊され、トラップで攻撃を防ぐものの十代の不利なままデュエルは進む)
ユベル「ネオスも破壊され、手札は4枚…ライフは300…どうするんだ十代?」
十代「慌てんなよ。勝負はまだまだこれからだぜ!相手の場にはダーク・アームド・ドラゴンと伏せカードが2枚…そしてライフは1200…俺のターン、ドロー!…よっしゃ!これで準備は整った!
マジックカード、オーバーソウル!墓地のネオスを特殊召喚!こい!ネオス!さらに、魂の共有-コモンソウル発動!俺はネオスを選択!手札のアクア・ドルフィンを選択し、特殊召喚!さらに、マジックカード、死者蘇生!墓地のエア・ハミングバードを特殊召喚!
さぁいくぜ!ネオス!アクア・ドルフィン!エア・ハミングバード!三つの力が一つとなった時、はるか大宇宙の彼方から、最強の戦士を呼び覚ます!トリプルコンタクト融合!銀河の渦の中より現れよ!E・HEROストーム・ネオス!
ストーム・ネオス、効果発動!フィールド上の魔法、トラップカードを、すべて破壊する!これでお前の伏せカードも怖くないぜ!
いけ!ストーム・ネオス!ダーク・アームド・ドラゴンに攻撃!アルティメット・タイフーン!これでお前の場はガラ空き…さらに、速効魔法、コンタクト・アウト!ストーム・ネオスのコンタクト融合を解除させる!
ネオス、アクア・ドルフィン、エア・ハミングバード特殊召喚!ネオスで、プレイヤーへダイレクトアタック!ラス・オブ・ネオス!これでお前のライフはゼロだ!」
ユベル「よくやった十代。あの状況でオーバーソウルを引き当てるとは、なかなかの引きの強さだ」
十代「俺のデッキが、俺の気持ちに答えてくれたのさ。ありがとな、俺のデッキ。ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」

>>546レイジ&ユキヒメ
十代「そ、そうなのか…複雑なんだなソウルブレイドって…」
大徳寺「沢山の魂を犠牲に…なんとも恐ろしい話なのにゃ…。強力した神官たちも食べてしまうとは…」
十代「ひでぇ奴だなダークドラゴンって…自分に強力してくれた奴らも食っちまうなんてよ…」
ユベル「仲間ねぇ…一人では何もできなくても、複数の力が合わさりあえば、どんな強敵も倒せる…レイジ、君の仲間を忘れないでいれば、君はどこまででも強くなれるだろうね…」
十代「ところでレイジ、お前の仲間ってどんな奴らがいるんだ?強い奴らがたくさんいるんだろ!?」

>>550フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
大徳寺「その調子で頑張るのにゃ!今頑張れば、輝かしい未来が、君達を待っているはずなのにゃ。先生の話も聞いて、しっかりとノートにメモを取るのにゃ」
十代「お前ら頑張り屋さんだな…俺は授業でても居眠りばっかしてたからなぁ…何の授業受けてたか、あんまし覚えてねぇなぁ…」
ユベル「へぇ…随分と強力なんだねその攻撃…君はなにか訓練でもしるのかい?最初からあんな強力な技を出せるとは到底思えない…」
十代「ぐ、グロテスク…やっぱ俺のイメージと全然違う…。まどかとさやかも戦ってんのか…まどかやさやかはどんな技を繰り出せるんだ?フェイトみたいにすごい技が出せるのか!?」
ユベル「いや、十代はカードを使って戦うことが出来る…」
十代「俺は異世界でユベルと魂を融合したあと、カードの精霊を実体化出来るようになったんだ。ネオスにネオスペーシアンのみんな…俺のデッキ一枚一枚が、どんな時でも共に闘ってくれる頼もしい仲間なのさ」

ユベル「今日はここまでた。恐らく、全部返答できただろうね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)