掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

577 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/15(Sun) 13:22
続き行こー!!

>>572ベジット&イカ娘
やった〜!!戻ってきたー!!
ソーニャ「そんなに喜ぶ事か?」
トンボっていうか鳥?
打ち止め「へぇ〜殺し屋って怖い人なんだってミサカはミサカは理解してみる」
ソーニャ「私は怖くない」
ピピピッ
ソーニャン、電話なってるよ〜
ソーニャ「分かってる。・・・あぁ分かった・・・」
ガチャ
打ち止め「何の電話だったの〜ってミサカはミサカはソーニャに聞いてみる」
ソーニャ「ちょっとトイレ行ってくる・・・」
ミサカは思う、あれはトイレではなく仕事に行くのだと・・・

>>573ベジット&イカ娘&先代巫女
ヤッホー!!ベジット達に新しい仲間が・・・。
打ち止め「打ち止め(ラストオーダー)です。よろしくお願いします!!ってミサカはミサカは頭を下げてみる」
ソーニャ「私は殺し屋のソーニャだ。宜しく。あと、後ろから声をかけないでくれ」
ミサカは番外個体(ミサカワースト)で〜す!!よろしくねぇ〜、あの有名な博麗神社の巫女さん」
ソーニャ「博麗神社って何処にあるんだ?」
博麗神社は幻想郷という忘れられた人間が行く場所にある神社だよ☆

>>574
インド象でも倒せる料理って何?
ソーニャ「美味しい料理って意味何じゃない?」
教えてくれてありがとう!!ソーニャン!!
ソーニャ「そのソーニャンっていうのやめろーーーーー!!」
ソーニャン!!ソーニャン!!ソーニャン!!ソーニャン!!
ソーニャ「ウゼェェ」
打ち止め「仕方がないじゃん、ウザイ人なんだからってミサカはミサカは番外個体をウザイ人と認める〜」

>>575
もっぱらのゲームが知らないから好きか嫌いか分からん
ソーニャ「なんだ、もっぱらって?」
もっゲーって面白いの?
ソーニャ「何だもっゲーって?もしかして、もっぱらのゲームを略したのか?」
そのとーーり!!

>>576
ミサカはいつでもOK!!
ソーニャ「私もだ」
打ち止め「ミサカはあの人を盾にする〜ってミサカはミサカは準備OK!!」
っていうか、もう戦争なんて起きないでほしい・・・
打ち止め「ミサカも・・・ってミサカはミサカは番外個体の考えに同意」

一旦キル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)