掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

649 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/19(Thu) 20:41
たまには前置き無しで答えるぜ。決してネタ切れだとかそういう意味じゃありません。
桔梗「そんな言い方したら逆に疑われるわよ…。」
メタナイト「同感だな。」

>>609
桔梗「な、何あれ!?」
今度は次元の裂け目かよ…。しかも、何か変なのがゾロゾロと…。
桔梗「ど、どうしよう!?」
メタナイト「落ち着け。ハルバードで何とかあの裂け目を修繕してみる。お前達は奴等の相手を頼むぞ。」
へいへい、了解しましたよっと。
桔梗「頑張ってみるけど……あんまり長くは持たないと思うわ…。」
ま、死んだら骨は拾ってやるよ。
桔梗「何よそれ!!『お前は俺が守る!』くらい言えないの!?」
俺の背中は預けた!くらいしか言えません。
桔梗「よし、預けられた!気合い入れていこう!」
……面倒くせえ…。
(30分後、次元の裂け目は無事に修繕された)

>>610
桔梗「ちくわ……何の料理に使おうかなあ…。」
メタナイト「……天ぷらはどうだ?」
桔梗「おお、ナイスアイディア!メタナイトさん流石〜!」
メタナイト「そこまで褒められる事でも無いだろうに…。」
ちくわと聞いたらおでんしか思い浮かばなかった…。
桔梗「ちくわ単品だけでおでんはちょっとね…。
あ、でも煮物ならアリかもね。」

>>614
……どうだかねえ…。何も思いつかねえな。
桔梗「あ〜……私も全然経験無いなあ…。」
メタナイト「……すまん、私もだ。」
桔梗「私はともかく、シルバーやメタナイトさんも経験無いんだ…。滅多にそういう事って起きないんだね。」

>>615
あ〜、削除依頼出したの俺だ…。人のレスだったがミスだったし、まあ一応要請しといた。次からミスしたら、ミスした本人が出しといてくれよな。
桔梗「きのことたけのこ?あはは、よくこれって2つに別れちゃうのよね…。」
メタナイト「別にどっちでもいいだろう…。たかが菓子の話ではないか。」
桔梗「そのたかがに熱くなっちゃうのが人ってもんよ…。ちなみに私はたけのこ派かな。深い理由は無いけどね。」
俺はきのこ派。あのチョコの笠の部分を剥がして食うのが好きなんだよな〜。
桔梗「どんな理由よ…。」

>>618
事前に通告したら奇襲にならないんじゃ…。
メタナイト「フッ…余程の自身があるらしいな。だが、我々は一筋縄ではいかんぞ?」
桔梗「言っとくけど、本当に襲われたら手加減とかしないからね?覚悟しておきなさいよ…?」
……何で襲われる方が襲う方を脅してるんだかねえ…。

>>621
桔梗「ホトトギスをいじめるなあ〜!」
メタナイト「おい、これは何の格言だ?」
日本の戦国武将の性格を表したら俳句だ。まあ、コレはガセだがな。鳴くまで待とうとか、鳴かせてみせようとか、殺してしまえとか……アレ?最後のって今言ってたやつと同じ意味じゃね?
メタナイト「確かに…。多少ニュアンスは違うがな。」
桔梗「ホトトギスを殺しちゃ駄目だってば!!」
分かった分かった…。お前はホント優しい奴だねえ…。

>>622
アイススパーク!!
桔梗「何よそれ…。」
メタナイト「カービィのミックスコピー能力だな。冷蔵庫に変身し、食べ物をぶつけて攻撃する能力だ。」
桔梗「うわ…勿体ないわね…。」
メタナイト「心配するな。出した食べ物は自分で食べて体力を回復する事も出来る。」
ある意味最強のコピーだよな。攻撃と回復を両方兼ね備えてるし。

>>626 レイジ&ユキヒメ&アルティナ
桔梗「やったー!!ありがとうアルティナさ〜ん!楽しみにしてるね♪」
そうだ、お前の事だよユキヒメ。他に誰がいるよ?
お前もこういう親しみやすいあだ名があれば、出番ももっと増えるかもよ?
メタナイト「……ところでアルティナ。お前は普通の人間とは違うようだが…。歌の力は種族と関係があるのか?」
へえ、お前の歌にはそんな効能があるのね…。俺にも何か一曲歌ってくれよ。選曲はお前に任せるからさ。

一旦切るぜ。それと>>648、根拠も無えのに余計な勘ぐりするな。ベジット達にも辞めた剣崎達にも失礼だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)