掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

626 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/17(Tue) 22:02
アルティナ「桜の季節だね〜・・・。」
ユキヒメ「桜といったら花見だな。」
レイジ「花見といったら弁当だな!」
アルティナ&ユキヒメ「・・・。」
(僕はけっこう北に住んでるのでまだ桜は咲いていませんwww)

>>618
レイジ「奇襲を予告したら意味ねえだろ・・・。」
アルティナ「違う道を通っていきましょう。」
ユキヒメ「いっかい痛い目にあわせた方がいいんじゃないか?」
レイジ「めんどくせえ。」
アルティナ「かわいそう。」
ユキヒメ「そうか?」

>>619番組固体&打ち止め&ソーニャ
レイジ「もう何もださないでくれ・・・。ユキヒメが無ければ俺もただの人間だから・・・。」
ユキヒメ「なさけないやつだな。」
レイジ「できる事とできない事があるよ。」
アルティナ「え、ちょ、槍なげないでよ!危ないじゃない!」
レイジ「あたりそうになった・・・。」

>>620べジット&イカ娘&先代巫女
アルティナ「今のエルフの女王は姉さんよ。」
レイジ「旅好きでいつもどこかに行ってるけどな・・・。」
アルティナ「姉さんのせいでいろいろ大変なんだから・・・。」
ユキヒメ「自由でマイペースだからな。」
アルティナ「どうにかなんないのかしら?」

>>621
アルティナ「鳴くまで待ってあげようよ。」
レイジ「ことわざだろこれ?」
ユキヒメ「ちょっと違うような気がするんだが・・・。」

>>622
アルティナ「冷蔵庫?」
レイジ「あそこにあるでっかい箱だよ。ジュースとかが入ってるやつ。」
アルティナ「冷蔵庫といえば?」
レイジ「これどういう意味だよ・・・。ええと・・・冷蔵庫といえば、日立?」
ユキヒメ「そういうことなのか?」

>>624シルバー&早乙女&メタナイト
アルティナ「いいわよ。いくらか摘んできてあげる。」
ユキヒメ「ユキちゃんというのは、私のことか!?」
レイジ「あだ名だろ。っていうかそんなに怒ることじゃねえだろ・・・。絶対かなわないし・・・。」
アルティナ「ローレライっていうなはそんな怖いのじゃないよ。」
レイジ「約1名女海賊にそんなやつがいたような気がするんだけど・・・。」
ユキヒメ「きにするな。悪いやつではないし。」
レイジ「そうだな。」
アルティナ「魔法の歌っていうのは皆に力を与えたり、敵を弱体化させたり。他にもいろいろな役割があるのよ。ほかにも、精霊さんたちや、動物たちにも聞かせてあげたりしてるわ。」

レイジ「一旦切る」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)