掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

666 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:50
さやか「あ、あははごめんごめん! >>584は御坂さんの妹さん達とソーニャの所だから宜しく! 続きだよっ!」

>>615
まどか「たけのこかな? サクサクした感じが好きだよ。」
さやか「あたしも! きのこはスナック部分が安っぽい感じするしね。」
フェイト「それは失礼だよさやか。 きのこはチョコが固形になっててチョコ感が楽しめるからね。」
さやか「えぇ〜?! フェイトさんきのこ派なんですか〜?!」
フェイト「………たけのこ派。」
まどか&さやか「………。」

>>618
さやか「残念ながらあたし達は戦えるからそんな手はくわないよっ!」
まどか「わたしも負けないよ!」
フェイト「それに、予告したら意味無いんじゃ…?」
さやか「ですよね…てか、これをブラフにして警戒させて疲れさせるとかいったら性質悪いですけど。」
まどか「うう、それ一番やだなぁ…。」

>>624シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
まどか「はい! ディバイィィンバスター!!」(極太の魔力砲を矢のようにして放ち岩に穴を開ける)
フェイト「小さくなるから砕けない…これが改善点だね…。」
まどか「はい…。」
フェイト「えっと、エリオにクロノにグリフィス、アコース査察官…あれ…?」
さやか「羽の無い扇風機って…。」
まどか「けど、カービィって凄いんだなぁ…わたしなんて動きながらだと狙い定められなくなっちゃいそうだもん。」
さやか「バインドで体固定したら背後の奇襲とかどうしようも無いし…ていうかそもそもバインドが補助魔法なんじゃ…?」

>>627
さやか「転校生…後宜しくっ!」
まどか「ま、待ってさやかちゃん!」
フェイト「そもそもほむらの居場所は?」
さやか「分かんないけどもう面倒だから任せましょうよ。 探すだろうし。」
フェイト「さ、流石にそれは投げやりじゃないかな…でも、ほむらならなんとかしそうか。」

>>630
フェイト「私の友達達、それとバルディッシュ…後は思い出かな。」
まどか「う〜ん…なんだかフェイトさんと被っちゃうね。」
さやか「だね…。 なんていうか、フェイトさんは本当いい人ですよ。」
フェイト「そ、そうかな?」
さやか「間違いなくそうですよ! あたし達が認めてるんですから!!」

>>634
まどか「何か綺麗なきのみ貰ったよ!」
さやか「どれどれ…へ〜…で、どうするの?」
まどか「えへへ、飾っておこうかなって。」
フェイト「うん、まどからしいね。」
さやか「あたしだったら食べちゃいますけどね!」
フェイト「あ…うん…さやからしいね…。」

>>641
さやか「ダメだなぁ! ここはこうして…あ、あれ?」
まどか「さやかちゃん…あんまり上手くないよ…。」
フェイト「ていうより読めないね。」
さやか「ぐぐ…まだまだぁ!」

(さやかの根気良い挑戦も3分続いたが結局失敗した)

さやか「負けた…あたしって…。」
まどか「さやかちゃんもういいんだよ…。」

>>644
フェイト「ありがとう、助かるよ。」
さやか「ノンシュガーでダイエットにも効果的! 分かってるじゃん!」
まどか「喉の調子少し悪かったから丁度良かったね。」
さやか「おぉぅ! さて、集中力も倍増! 頑張りますか!」
フェイト「さやかも復活したし良かった。 ありがとう>>644。」

>>652
さやか「どっかで見たけどさ…それをして何の得がある訳?」
フェイト「最早罰ゲームだね…どちらも選びたくないな…。」
まどか「あんまりだよ…酷過ぎるよ…。」
さやか「ていう訳で逃げる道を考えるとして六道さんは…ついてこれなかったか…。」
フェイト「現に4日来れない事が確定してる私達も必死なんだ。 仕方無いかもしれないね。 一度相談してくれると嬉しいんだけど。」

さやか「今日は此処までっと! 次回の返答にテイク・オフ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)