掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

584 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/15(Sun) 21:41
続き行こーZE!!

>>578ベジット&イカ娘&先代巫女
本名忘れたんだ・・・なら、名前をつけよう!!
打ち止め「博麗通行とか良くない?ってミサカはミサカは新しい名前を創る!!」
ソーニャ「それじゃあ、一方通行と博麗霊夢みたいな感じじゃん」
う〜〜ん、なら、先代博麗で決定!!
ソーニャ「何だ、その仮面ライダー1号的なの」
じゃあ、ソーニャンは何ならいいの?
ソーニャ「やっぱ、スーパー神社巫女戦士レイムだろ」
打ち止め、番外個体「「長いし弱そう!!(ってミサカはミサカはソーニャの考えに反対する〜)」」
八雲紫じゃなくて、早苗っていう人から聞いた
ソーニャ「私は本物の殺し屋だ。学校にナイフは50本ぐらい持ってきてるぞ」

>>579
打ち止め「カレーパン美味しそ〜ってミサカはミサカはカレーパンを取ってみる〜」
ソーニャ「まて!!そのカレーパンには毒が入ってるかもしれないぞ!!」
えっ、こんな美味しいカレーパンに毒なんて入ってるの?
ソーニャ「お前は何故食べるーーーーーー!!」
美味いからに決まってんじゃん。

>>581フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
ソーニャ「過去の記憶は覚えてる。やすなのせいで一部の記憶が無くなっただけだ」
打ち止め「白い生き物・・・(もしかして一方通行)あの人がそんな事するわけないよ!!ってミサカはミサカはあの人を無実と言い切る!!」
あり得るよ、だってロリコンだよ。こんなカワイイソーニャンにそんな事言うのもありえる
ソーニャ「この私がそんな生き物に騙されると思うか!!」
その前にソーニャン、生き物嫌いだしね。そんなのが話しかけてきたら、ナイフを投げまくるよね☆
打ち止め「でも、あの人反射使うじゃんってミサカはミサカは付け加える」
そうか、反射使うか。そして、あの人が「イイねェイイねェ最高だねェ!!」とか言って襲ってくるんだよ」
ソーニャ「なら、逃げるのみ!!っていうか動物が反射とか使うのか・・・特訓された動物だな」

>>582レイジ&ユキヒメ&アルティナ
初めまして〜ミサカは番外個体(ミサカワースト)だZE☆
打ち止め「初めまして。ミサカは打ち止め(ラストオーダー)です。よろしくお願いします。ってミサカはミサカは頭を下げてみる」
ソーニャ「私はソーニャだ。宜しく」
相談があったら、可能な限り答えようではないか!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)