掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

796 名前:高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/30(Mon) 06:47
皆さん、初めまして。 高町 ヴィヴィオです。
えっ?何でわたしが見滝原に居るかですか?
実はですね、管理局員の手が空かないって事で学校から特別休暇まで出されちゃって…
リオやコロナ、アインハルトさんは優秀だからって各地に特別派遣される事になったんですよ!
なのはママ曰く社会勉強だけど無茶しないでって。 でも、それでフェイトママの所に派遣してくれたなのはママの計らいには感謝してますよー!
フェイトママと合流しないとなのでそろそろ自己紹介をしましょう!

出展:魔法少女リリカルなのはvivid(オリジナル時間軸)
名前:高町 ヴィヴィオ
年齢:10歳です。 
性別:女の子ですよ。
性格: 明るく人見知りしない性格だって言われます。
武器:クリス(セイクリッドハート)
職業:St.ヒルデ魔法学院初等科4年生
好きな食べもの:なのはママが作ってくれたキャラメルミルクです。
嫌いな食べもの:ピーマンだったんですけどもう克服しました!
備考:「最後のゆりかごの聖王オリヴィエ」のクロ−ン体「聖王の器」であり、聖王家の特徴である右目が緑・左目が赤の虹彩異色を持つ。
   機動六課時代になのはらによって保護されなのはの養子となる。
   ストライク・アーツをやっておりDSAAインターミドル地区予選に出たりもしてるが、
   今回は緊急事態とのことで特別に見滝原町に配属された。

>>748
えぇ〜!!
それ凄いですよ! わたしにアインハルトさんに匹敵する格闘才能が目覚めたりとか?!
あ、そういえばフェイトママが現地協力者になってもらってるまどかさんって凄い魔力の持ち主なんですよね。
機会が無くてまだ会えてないんですけど、今日合流した時にようやく挨拶できそうです。
さやかさんにもまだ会えてないし楽しみで仕方ありません!
って、これじゃあただ遊びに来ただけみたいですね。 なのはママ達から託された大切なお仕事ですから真面目に頑張りまーす!

>>749
ええ〜?! いきなり必殺技はちょっと…それにタイプとかもありますし。
とりあえずノーヴェに教わった特訓やってみますか?
もしかしたら何かが得られてそれが必殺技に繋がるかもしれませんし。
もし、わたしが何か教えられそうな事があったらお手伝いしますね!

>>750
殺したら健康も何も無いんじゃ…。
じゃなくて、ダメですよそういった物騒な事!
軽い手合わせならわたしが相手しますから。
ストライクアーツじゃ不満ですか?
これでも結構頑張ってるんですよ!

>>755
うわ…何か怖いですね…。
まるでゾンビですよ…。
けど、富江って人…本当に望んでこんな事を…?
もしかしたらこんな体にされてしまって自暴自棄になってるんじゃないでしょうか?
もし、会えたなら話して分かってもらいたいですけど説得するのは難しそうですね。
アインハルトさんなら拳で語りそうですけど…。

>>756
はい! 今日はお花見と想ったんですけど何か桜散っちゃってますね。
これから初夏に入るそうでまた熱くなりますね。
けど、こういう時期じゃないと川遊びとかはできませんしいい季節だとは思うんですけどね。
今は…まだちょっと川の水は冷たいかな?

>>765遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
さやか「バナナで釣ったけどダメだったんだよっ!」
まどか「バナナじゃ流石にね…。」
フェイト「アリシアはとある事故に巻き込まれてね…。 うん、家族の絆は今でも私の支えになっているから。
     プレシア母さんはアリシアの亡骸と共に虚数空間に消えてしまった…私はその時悲しかったけどなのはが支えてくれたから…。」
さやか「あはは、よく分かんないですけど…さぁ、次はまどかの番だよ!」
まどか「う、うん! 行くよ! スプレッドアロー! ああっ、危ないっ!」(魔力の矢を連射するも不運にもヴィヴィオが草むらから飛び出してきたのを見て)
ヴィヴィオ「アクセル…スマーッシュ!」(魔力の矢を拳で真正面から粉砕し)
まどか「あ…す、凄い…。」
ヴィヴィオ「あ、自己紹介遅れました! わたし、高町 ヴィヴィオです! 宜しくお願いしまーす!」(ペコリと頭を下げ)
フェイト「ヴィ…ヴィヴィオ…?」

変な合流になっちゃったけどなんとか合流できました。
一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)