掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

765 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/27(Fri) 22:05
ユベル「それじゃあ、続きを始めようか」

>>749
大徳寺「必殺技かにゃ?私にはないのにゃ…」
十代「必殺技必殺技…よし、ここはネオスの必殺技を見せてやる!
ネオスを召喚!(ネオスを実体化させる)ネオス、お前の技、見せてやってくれ!ん〜そうだな…あの岩を砕いてくれ!
やれぇネオス!ラス・オブ・ネオス!」  (ネオスが岩に攻撃し、岩を砕く)
ユベル「今のがネオスの技、ラス・オブ・ネオスだ…。一応僕も技はあるけど、見せるほどのものじゃないね」

>>750
十代「健康的って…殺しあいで死んじまったら、健康もクソもねぇぞ?」
大徳寺「それに…健康的に殺しあいなんて、どうやればいいのか分からないのにゃ…」
ユベル「君と僕達が殺しあう理由は、どこにもないんじゃないか?無駄な争いは避けるべきだと思うけどね…」
大徳寺「殺しあいなんて良くないのにゃ。死人が出てしまう、危険な行動なのにゃ」
十代「殺しあいなんて考えるなよ…?あ、俺はデュエルなら、いつでも受けて立つからな!」

>>751
十代「ミスティア…?聞いたことないな…名前からして、レイジ達の知り合いか?…ん?まてよ…
てことは人間なのか!?そのミスティアってのは!?」
ユベル「落ち着け十代。人間を焼く馬鹿なんて聞いたことないぞ…?何かの食べ物の名前なんじゃないか?」
十代「う〜ん…そんな食べ物、やっぱし聞いたこと…大徳寺先生はどうだ?」
大徳寺「私も知らないのにゃ…十代君、見かけたら買ってみるかにゃ?」
十代「いや…そんなわけ分かんないモン、食う気しねぇよ…でも意外とおいしかったりするかもな…」

>>756
十代「そういえば、もう春の季節だったな…あれ、でも桜見てないような…」
大徳寺「私たちが旅してきたところには、桜の木が生えてなかったのにゃ」
ユベル「どうする十代?桜を見るために日本に戻るか…?」
十代「いや、さすがに遠すぎるから、戻りはしねぇよ。…でも、桜は久しぶりに見たいぜ…」
大徳寺「もうすぐこちらにも、桜が咲くはずなのにゃ。咲いたら見ればいいのにゃ」
十代「そうだな…!外国って花見やんのかな…花見に行ったらデュエリスト探して、デュエルしてやるぜ!楽しみだなぁ…!」
ユベル「本当の目的はそっちだったのかい…」
大徳寺「常にデュエルのことしか考えていない…そういうのが十代君なのにゃ」

>>760フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
ユベル「巻かれるのか…だったらおびき出せばいいんじゃないか?その恭介って奴は、さやかの幼馴染なんだろ?
だったらさやかが話をつけておびき出し、捕まえ、話を聞けばいいんだ。一人でも捕まえれば、詳しい事情は聞ける…。幼馴染の言うことだ、うまく言えば簡単に信じてくれると思うよ…?」
十代「おいおいユベル…そりゃあさすがに酷いって…悪ぃな。こいつ、こんな悪い事考える奴だけど、根は良い奴なんだ…」
大徳寺「アリシア…そのアリシアは、どうして死んでしまったのにゃ?…病気かにゃ?」
十代「母ちゃんも行方不明…お前、養子だったのか…結構辛い思いしてんだな。
そんな経験に絶望せず、生き続けたから、今の強いお前がいるんだな!たとえどんなことになろうと、家族は家族だ!家族の絆、忘れんなよ!」
ユベル「その母さんがどこにいるのか、探したのかい?また会えると信じ、諦めずに探せば、どこかで見つかるかもしれないよ…?」
十代「お!もっかいやってくれんのか!今度は見逃さないようにするぜ…!
……おおおおおお!!すげぇ威力だな!カッコいいぜさやか!なんかスパークマンの技に似てるな!…よし、まどか!お前は何かできないのか?」

ユベル「今日はここまでにしようかね…続きは明日だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)