掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

797 名前:フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/30(Mon) 07:35
フェイト「そんな事が…苦労してるねヴィヴィオ。」
ヴィヴィオ「ううん、大丈夫だよフェイトママ。 それに、社会勉強だもん。」
フェイト「そうだったね。 それじゃあ、続けようか。」

>>766レイジ
フェイト「とりあえず分かった。 そうだね…まずは他の人のをよく見て模範にしてみようか。」
ヴィヴィオ「例えば>>782はやろうで終わらないで結果とオチまでやってみるとかですよ。 あ、わたし高町 ヴィヴィオっていいます! 宜しくお願いしまーす!」
フェイト「こっちの魔法は砲撃を飛ばしたり格闘術に魔法を織り交ぜたりそんな感じかな。 箒は全く使わないよ。」
ヴィヴィオ「ストライクアーツみたいな競技とかもありますけどね。 わたしもアインハルトさん達に負けないくらい頑張ってるんです!」
フェイト「1人の場合でももう少し長くね。 ちょっとヴィヴィオがやってるのを参考にしてやってみるといいよ。」

>>767
ヴィヴィオ「わわっ、大変?! フェイトママ、何か無い?」
フェイト「シャーリーがやたら買ったカップラーメンを今作ってるから待ってて…。」
ヴィヴィオ「うん! >>767さん!3分の辛抱です! 頑張ってください!」

(3分後…。)

フェイト「はい、どうぞ。」
ヴィヴィオ「凄い食べっぷりですね。 わ、スープも全部飲んじゃった。」
フェイト「よっぽどお腹減ってたんだね。 間に合って良かった…。」

>>768
フェイト「あ、それはダメかな。 レイジ達が練習スレに行っても多くの意見を処理できてないから寧ろ混乱するだろうから…。」
ヴィヴィオ「だからわたし達を模範にしてもらいましょう。 なのはママみたいに教導官だよ!」
フェイト「教導官か…そうかもね。 まずはよく見てもらって学んでもらいたいと思う。 いいかな?」
ヴィヴィオ「そんな訳で色々考えてるんでもう少し様子見お願いしまーす!」

>>770
ヴィヴィオ「えぇ〜?! 気温大分上がったのに…。 とりあえず、お茶でも淹れましょうか?」
フェイト「ヴィ、ヴィヴィオ…1人で大丈夫?」
ヴィヴィオ「フェイトママ! もうわたし10歳だよ。 そのくらいへーきへーき…はい、どうぞ。」(日本茶を淹れ)
フェイト「あ、ありがとう…。 うん、おいしい…>>770も飲んでみて。 きっとおいしい筈だから。」
ヴィヴィオ「気に入ってもらえたら幸いです!」

>>771
ヴィヴィオ「わっ! そんな物振り回したら危ないですよ!」
フェイト「ヴィヴィオ、此処は私に…。」
ヴィヴィオ「大丈夫、わたしに任せて! ファイアー!」(ソニックシューターを的確に>>771の後頭部に当てて気絶させ)
フェイト「凄い…見事に後頭部に…。」
ヴィヴィオ「動きは観察できたから当てるのも簡単だよ。」
フェイト「流石だねヴィヴィオ…さて、それじゃあ警察に引き渡そうか。」

>>772
フェイト「うん、前さやかがそうやって嘆いてたね。」
ヴィヴィオ「でも、わたしは秋がいいなー。 ちょうど涼しくて食べ物もおいしいから。」
フェイト「そっか。 じゃあ、まどかと同じだね。」
ヴィヴィオ「まどかさんもそうなんだ。 早速だけど気が合いそう!」
フェイト「そうだね。 ヴィヴィオならまどかやさやかともすぐに打ち解けられると思うよ。」

>>773
ヴィヴィオ「わたし、やせまーす! だって太ってたらストライクアーツできないし…。」
フェイト「私も。 体重のせいで現地への到着が遅れたら元も子も無いからね。」
ヴィヴィオ「そういえばまどかさんとさやかさんはどうかな?」
フェイト「まどかは役に立てなくなるからって痩せると思うけど…さやかについては分からないな。」
ヴィヴィオ「そうなんだ。 けど、さやかさんも目標が見つかれば痩せるかも!」
フェイト「あはは…そうだね…。」

>>776
ヴィヴィオ「結婚なんてわたしにはまだまだ…そういえばフェイトママは結婚しないの?」
フェイト「え? う〜んまだ私は仕事に精を出したいし…子育て自体は好きなんだけどね。」
ヴィヴィオ「そっか…うん、忙しくて家とか開けたら寂しがっちゃう可能性もあるもんね。」
フェイト「でも、その度になのはやヴィヴィオが助けてくれそうな予感もするけどね。」
ヴィヴィオ「もちろん! だって、フェイトママはわたしのもう1人のママだもん!」
フェイト「あはは、ありがとうヴィヴィオ。」

ヴィヴィオ「残りは午後に回しましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)