掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

766 名前:レイジ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/27(Fri) 22:20
昨日の予告通り一人で答えるぞ。

>>745べジット&イカ娘&先代巫女
返すペースを長く丁寧に、抜けてる所が無いか見直しか。がんばってみるよ。
へ?そうなのか?じゃあ、今度神様や仙人が来た時は教えてくれ!俺もみてみたいしな。
他の人を参考にか。あ、これはまずいんじゃないか?って思う所があったら教えてくれ。次からは気をつけるからさ。
俺魔法ってほとんど使えないんだよな。全くではねえけど・・・。雷の魔法わ2つ使えるんだ。見てみたいか?

>>747
それはだな、もともと世界はたくさんあって、俺達が<ドラゴニア帝国>と戦った世界が<夢幻大陸エンディアス>っていう世界で、いま俺達がいる、日本とかがある世界は<次元並行世界エルデ>って呼ばれてるんだ。俺はもともとエルデ出身だし、今はエルデにいるからパソコンがあるんだよ。リンリンがいればもっと分かりやすく説明してくれてたんだけどな。分かりにくくて悪いな。

>>748
ユキヒメにさわれるっていう時点でもう目覚めてるけどな。まあ、もし手に入ったら一回試してみるな。なにか壊したら姉ちゃんに頭ごなしにしかられるけどな・・・。

>>749
俺の必殺技は<零式奥義・雪>だ。白い斬撃が敵を切り裂いて飛んでいくんだ。
へ?見せてくれって?無理だよ。今ユキヒメがいねえからな。

>>750
殺し合いのどこが健康的なんだよ!人が死んでる時点で健康的じゃねえだら!もっと他にもあるだろう?スポーツとかさ。ともかく殺し合いはやめろよ?

>>751
焼きミスティアってなんだ?食べ物か?
それってうまいのか?

>>755
なんだそれ?ゾンビか?
ユキヒメがいれば勝てるけど、いまの俺じゃなあ・・・。
よし逃げよう!
(逃げ足が以上に速いレイジであった。)

>>756
そうだな。桜も咲いてるし、だんだん暖かくなって来たし・・・。
っていうかもう暑いくらいなんだけどな。
暖かいとだんだん眠くなってくる・・・な・・・zzz

>>757
どうしたんだよ!?なににがっかりしたんだ?
あ、もしかしてユキヒメがいなくなったとたんに俺が弱くなったからか?
仕方ねえだろ!もともとは普通の高校生なんだからよ。それにモンスター一体くらいなら素手でもだいじょうぶだ!

>>758
ええっと、なんて返せばいいんだ?これは?
曲がれってなにがだ?

>>759フェイト・T・ハラオウン
無視してるつもりはなかったんだけど、確かに答えてなかったな。気を付けるよ。
コレだけじゃ寂しいから質問
そっちの魔法使いってどんな感じなんだ?やっぱりほうきに乗ってるのか?

>>764遊城十代&ユベル&大徳寺
ああ、首都が落とされたってのは多分<ドラゴ二ア帝国>に占領された時のことだ。今は<ドラゴ二ア帝国>の支配は無いけど、町はボロボロでモンスターの巣になっちまってるから復興までにはかなり時間がかかるかもしれねえな。それにしても伯爵のやつ、一体何を企んでるんだ?ああ、伯爵の説明は今度するよ。といっても謎が多くて分かってることは少ないんだけどな。
エルフ族以外には、獣人や、ドワーフ族と、あと向こうの世界にも人間がいるぞ。獣人っていうのは、顔が動物で、尻尾があったりするやつのことをいうんだ。必ず顔が動物って訳じゃねえけど、耳や尻尾を見ればすぐに分かるぞ。
お、おい?大丈夫か?十代?この辺にトイレなんて無いぞ?なんだ大丈夫じゃねえか。よかった・・・。具合が悪かったりしねえか?吐き気とかしねえか?それにしても古いものを食べても平気なのはなんでだ?いつもそういうの食べてるのか?

さて、今日は終わろうかな。時間があればまた来ると思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)