掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

804 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/30(Mon) 16:25
続きに入っていくぜ!

>>755
何でも蘇るって事は……ゾンビか?
ゾンビとかが出ているホラー映画って内容が残虐過ぎる様なシーンだからな。
そうゆうような映画って結構怖がる奴が多いし……ほらっ!今早乙女がその話を聞いて身震いしているし。
俺か?いやっ、俺は特に大丈夫なほうだな……多分だが。
幽霊を見て怖がる奴も居るけど……俺は幽霊なんかそんなもん怖くも何とも思って無ぇよ。
実際最初から幽霊が見える体質だったから。

>>760>>796フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか&高町ヴィヴィオ
戦艦砲撃で藍染を倒せるかどうかは分からねぇけど……その時の藍染は崩玉で覚醒してたから、多分それで倒せるのは多少薄いかもしれねぇ。
藍染と同じ隊長格の奴らも手も足も出なかった状況だったしな。
最後の月牙天衝で俺は藍染を倒した。あの力は崩玉で完全覚醒した藍染よりは力は上回っているしな。
最後の月牙天衝ってのは天鎖斬月と融合して、自分……つまり俺が月牙天衝になるといったことだ。
ただデメリットとしては、死神の力を失う他にも霊力全てを失う代償のリスクも伴う事もあった。この最後って意味は死神としての最後と言う意味が込められているんだ。
成る程な……フェイトさんの仕事ってそんなことをしているのか……まるで警察関係みたいな仕事だな。
そりゃそうだよな?もしお前らの身に何かあれば、俺がすぐに駆けつけてやるからよ!
それに鹿目の言ってる事……俺も凄く分かるからよ。後完現術を取得したその後の話を聞いてみるか?
この代行証は正式に死神代行として認められた者に渡されている手形だ……俺は死神化になるときいつもこの代行証を使っているんだ。
お前らの持っているそのデバイスってのは何だ?何か待機状態とかって言ってるが……。
あぁ、レイジ達のことか?美樹が忘れているって言っているにも関わらずそのまま答えないのはやばいんじゃねぇのかって気がしてちょっと注意したんだけどな……。
ただ、それでも了承して実行はしていなかったってのは……ちょっとどうかと思っている……。
確かに俺はフェイトさんを除いてお前らの先輩には当たるが……実際此処では俺は初心者だし、まだ先輩って程じゃねぇけどな。
そういや、まだ自己紹介して無かったよな?俺は黒崎一護だ!宜しくな!ヴィヴィオ!

>>767
お…おい!どうした?何があったんだ!?
えっ?食い物!?そういや、あまりにも餓死しそうな感じになっているな。
そんなことはどうでも良いとして……。
あっ!そういや、井上から貰ったパンがまだ余ってたあったはずだ!今それを持ってきてやるからな。
(1分後)
ほらよ!これでも食って元気になれよ!(パンを>>767に渡す)
(数分後)
ふぅ……ようやく元気になったみたいだ。
それにあの体型じゃ何日間か何も食ってなかったみたいだな。

>>770
寒いって……今この暖かい時期にか?
この時期に寒いって奴は居ないと思ってたけど、まさか此処に居たとは……。
俺が渡せるのはこれくらいだな。これでも使って体…暖まれよ。
つ【毛布とカイロ】

>>772
まぁ、確かにいわれてみればそういう奴がいてもおかしくねぇかもしれねぇ。
暑いのが嫌だから早く冬になってくれとか、寒いのは嫌だから早く夏になれとか言う奴はいるよな?
俺もあまり暑すぎるのも、寒すぎるのも正直嫌だと思っているぜ。
季節的に最適だっといったら春とか秋とかそんなくらいだろ。

>>773
痩せるに決まってんだろが!
俺がそんな120Kgを越す様な体重だったら虚退治も大事な人を護る為に戦ったりする事も出来ねぇよ。
こんなふうになったらルキアにも戸魂界の連中に合わせる顔もねぇし……見られたら見られたで怒られる決まってる。
石田にも何かと言われそうだぜ……。

>>776>>779
そんなこと何一つも考えてねぇよ。
俺はまだ17歳で高校生だし……そんな2年や3年後のことなんて決めるのは難しいだろ?
それにまだ将来のことについても考えてもいねぇしな。
俺の実家は医者だけど……医者になろうかならねぇかは検討はつけてねぇ状況だし。
今は死神代行をやっているし、将来はそっちになっていそうだと思うけどな。

一旦切っておくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)