掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

760 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/27(Fri) 18:59
さやか「ご苦労様ですフェイトさん! さーて、いっちょ続けますかぁ!」

>>689ベジット&イカ娘&先代巫女
さやか「相手を引き寄せるって…魔女が結界作ったとしてそこから出てきたら偉い事になっちゃわないですか?!」
フェイト「ある程度完成された結界なら移動もするみたいだけど…うん、こちらこそ。」(手を握り握手をかわし)
まどか「えっ? そうなの? ほむらちゃん達が居た方向だよね? 早く会って説得しなくちゃ…。」
フェイト「けど、それだと騙す事になるし向こうはキュゥべえを痛めつけたと思ってるからほむら以外は敵意を向けてくるだろうからね。」
まどか「きっかけ…何か見つけなきゃ…。」
さやか「まぁね…けど、具体案が出ないんよなぁ。」

>>695黒崎一護(死神状態)
フェイト「町を破壊する程の強敵か…アルカンシェルみたいな艦隊砲撃とかがあればいいんだけど…。」
さやか「でも、倒したんですよね? その…最後の月牙天衝っての使って…って何なんですかその技?」
フェイト「ううん、私は執務官。 ロストロギアの探索や事件の捜査をするんだ。」
まどか「わたし達は嘱託魔導師でまだ見習いみたいな感じです。 それにしても、一護さんの気持ち分かります!
    わたしもドジだしどんくさいし何の取り得も無かったから魔法を使って皆を護れるって聞いた時は嬉しかったんです。」
さやか「これがその代行証なんですか…なんかあたし達の持ってるデバイスの待機状態みたいですね。」
フェイト「尸魂界って所に組織があるんだ。 目的が同じならいつか教導戦線をする時も来るかもしれないね。」
まどか「あっ、後一護さん! レイジさん達にわたし達の事知らせてくれてありがとうございました!」
さやか「いや〜一護さんみたいな先輩が居ると心強いな〜!」

>>698遊城十代&ユベル&大徳寺
さやか「だから、一応行方を追ってるんだけどすぐ巻かれちゃって…。」
まどか「わたし達が未熟だから…。」
フェイト「うん、アリシアっていうんだけどね。 きっとアリシアもそんな研究で生き返っても喜ばなかったと思う。
     あの時の母さんの姿は見てるだけでも辛かったから…その事件の後母さんは行方不明。 身寄りの無くなった私はリンディ提督に引き取られて養子になったんだ。
     けど、リンディ母さんもプレシア母さんもどっちも私にとっては大切な人だから…。」
さやか「ガーン!! 折角上手くいったのに…。」
まどか「さやかちゃん、もう1度やってみてよ。 さやかちゃんその技はもう身に付けられたと思うよ?」
さやか「そ、そう? じゃあ、もう1度! スパークエッジ!」(電撃を纏った一閃で木片を焦がしつつ真っ二つにして)

>>707
(見滝原)
まどか「あっ…この人達皆魔法少女なの…? え、えっと…その…わたし、あなた達と戦いに来たんじゃないの。
    確かにわたしは時空管理局の嘱託魔導師だけど…わたしはこの町と大切な人達を護りたい!
    だから…今はそれぞれの立場はあるかもしれないけど一緒に戦ってくれないかな…?」

(幻魔獣カオスが出現した町)
さやか「はぁ…はぁ…恭介! 何やってんのよ…あんたはバイオリンを弾きたい筈なのに…
    ううん、今はその話は後…コイツはあたしがやる! 恭介も皆も死なせない!
    あたしが守るんだ!」

(別の町)
フェイト「謎の男…素性は分からないけど今はそんな事言ってられない…。
     というよりなのはの知り合い…? 私にはそんな情報全く…。
     ううん、今はそんな事より加勢しないと。 早く決着をつけないとまどかやさやかが心配だ。」

まどか「もう1度切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)