掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

810 名前:美樹さやか&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/30(Mon) 21:56
さやか「ヴィヴィオ! 頼んだよ!」
ヴィヴィオ「はい! 続き行きましょう!」

>>790
さやか「いや、将棋なんて分かる訳ないし…。」
ヴィヴィオ「わたしもです。 ちょっとアインハルトさんに電話で聞いてみますね。」

(5分後…。)

ヴィヴィオ「分かりました! どうやらチェスと似てるみたいですよ!」
さやか「そっかーチェスと同じなんだー…ごめん、あたしチェスもよく知らないわ。」
ヴィヴィオ「そうですよね…。 もし、アインハルトさんに会えたらその時一緒に検証してもらいましょうか。」
さやか「まぁ、それがいっか。 ていうよりそのアインハルトって人将棋分かるのかちょっと疑問なんだけど…。」

>>791シルバー&早乙女桔梗&メタナイト (全員)
ヴィヴィオ「初めまして! 高町 ヴィヴィオです! 宜しくお願いしまーす。」
まどか「はい…。 でも、その為にはまだまだ経験を積まなくちゃですね。」
フェイト「メタナイトの剣技を受け継ぐか…シグナムが居ればきっと良いライバルになったと思うんだけど、
     今は局の方も大変だし来るのは難しいかな。」
ヴィヴィオ「あはは、それを言うならわたしもだよ。 所謂学者タイプみたいで…。 さやかさんは安定した強い魔力だってシャーリーさん言ってたよ?」
さやか「だから幼馴染だっての! てかさ…恭介どうしちゃったんだろ…何か力を得て皆を守る為に戦うって言ってさ…。
    あたしはただアイツのバイオリンが聞きたかった…それだけなのに…。」
まどか「さやかちゃん…大丈夫だよ…この事件が終わればきっと…。」
さやか「だと信じたいけどさ…。」

>>804 黒崎一護 (全員)
フェイト「戦艦の砲撃を防ぐ上に隊長クラスをあしらう程の実力…聞いてるだけでも手強さが伝わってくるね。」
さやか「そっか…それで力を失って無力感に耐える日々を強いられていたんですね…。」
フェイト「そうだね。 後は時には部隊の指揮を執ったりもするかな…最もそっちはクロノの方が上手いけどね。
     あ、クロノっていうのは私の義兄で昔は執務官、今は提督なんだ。」
ヴィヴィオ「こちらこそ宜しくお願いします一護さん! わたし達も一護さんがピンチならバッチリ加勢しちゃいますよ!」
まどか「完現術を取得したその後の話? はい!是非聞かせてください!」
さやか「ますますデバイスみたいですね…あ、デバイスっていうのはまぁ所謂変身アイテムって所ですよ!」
まどか「三角型のバルディッシュがフェイトさんの、ピンク色の宝石がわたしのブラスター・ハート、剣のキーホルダーがさやかちゃんのガラティーン、
    ヴィヴィオちゃんのは自分の意志を持って動くうさぎのぬいぐるみ型のクリスことセイクリッドハートです。」
ヴィヴィオ「変身するとわたしは大人モードになる事ができるんですよ。」
フェイト「私は斧、まどかは弓矢、さやかは剣と色々種類もあるからね…合ったものを製作するのが基本かな。」
さやか「またまた謙遜しちゃって〜。 頼りにしてますからね!先輩!」
まどか「さやかちゃんったら…でも、これからも一緒に頑張っていけたらそれはとっても嬉しいです。」

>>807
さやか「葉は落ち葉になって落ちます。 でもって、微生物によって分解させて土に還るんだって。」
ヴィヴィオ「土に還った落ち葉も意識せずに掘ってますね!」
さやか「ビンゴ! さっすがヴィヴィオ!気付くの早いね!」
ヴィヴィオ「じゃあ、これで答えがでたのでもう怒らずすみますね。」
さやか「うんうん。 疑問も解けたし近所迷惑になるからアンタももう帰りなよ。」

さやか「終わったー! それじゃあヴィヴィオ! 次回の返答に…!」
ヴィヴィオ「テイク・オフ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)