掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

791 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/29(Sun) 22:14
続きといきますか…。

>>757
メタナイト「ほう…?初対面の相手に向かって、いい度胸だな…?」
桔梗「メタナイトさん落ち着いて!」
がっかりされてもねえ…。何にがっかりされたんだかサッパリだぜ。
桔梗「そんなの私だって同じだよ…。」

>>758
……スペクタクル?
桔梗「何なの、それ?」
どっかの歌のタイトルがそんな感じの名前だったような気がする…。
メタナイト「歌の名前なのか?随分と個性的だな…。」
桔梗「てゆーか、シルバーもうろ覚えなんでしょ?本当にそんな名前なのか怪しいわよ…。」
何をっ!?俺の記憶力をナメんなよっ!!
メタナイト「いや、うろ覚えだったんだろうが…。」

>>763
桔梗「誘導まで出来るんだ…。まあ、慌てずにゆっくりスタイルを固めていくといいよ。魔導師も始めたばっかりなんだしさ?ね?」
メタナイト「そうか、立派になったのだな…。
私も、私の剣の全てを教えられる弟子が欲しいものだ…。」
魔力は持ち主に似るって言うけど、ありゃ嘘だな。まどかの魔力はまどかと違って相当のじゃじゃ馬っぽいからな。因みにさやかの魔力はどうなんだよ?
ハハハ、やる気は充分あるみたいだな。ところでよ、お前の彼氏にしたい人ナンバーワンの上条恭介の事だが、退院した後何か進展しましたか?

>>767
桔梗「きゃあっ!?だ、大丈夫!?誰か、食べ物持ってきてー!!」
大丈夫だよ〜桔梗ちゃ〜ん。(裏声)
こんな時にはこれ、携帯食料〜。(裏声)
これを一口食べれば一瞬でお腹一杯になれる、カービィも満足の一品なんだ〜。(裏声)
桔梗「何を悠長にドラえもんの真似なんかしてるのよ!
ほら>>767さん、これを食べて!」

つ【携帯食料】

メタナイト「おお、一気に元気になったな…。しかし、何故あれ程追い詰められていたのだ?」

>>768
お前、いちゃもんつけすぎだろうが。少し黙ってろ。
キャラハン始めてまだ1ヶ月も経ってない奴等に、何を求めてんだ?そんな急に上達する訳無えだろうが。
メタナイト「お前の様な物言いは気に食わんな。彼らは彼らなりに努力している。それを否定するなど私が許さん。」
桔梗「他の人達に比べたら、レイジ君達の返答は劣っているかもしれない…。
でもね、だからってそんな言い方しなくてもいいんじゃないの?あまり酷い事を言わないでくれるかな?」

>>770
なんだ、風邪か?薬でも持ってきてやっか?
桔梗「あ、じゃあ温かいお茶でも淹れてくるよ。ついでにさっきの桜餅も食べてって!」
メタナイト「もう春だというのに、寒いなどとはな…。」
まあ、場所によっちゃまだ肌寒い所もあるからな…。しょうがねえだろ。
桔梗「お待たせ〜!ゆっくり暖まっていってね!」

>>771
死亡フラグって自分で言っちゃ駄目だろ?死んじゃうよ?いや本当に死んじゃうよ?
メタナイト「フラグ…そんなものが存在するのか?」
じゃあ>>771を見てろよ。多分あと10分ぐらいで死ぬから。
桔梗「恐い事言わないでよ!!」

>>772
桔梗「あ〜、確かにそれはあるわね。暑い時は寒い冬が恋しくなるし、寒い時は暑い夏が恋しくなっちゃう…。何でだろうね?」
メタナイト「軟弱なだけだろう。」
桔梗「これまた厳しい意見だね…。でも、強く否定出来ない自分が悲しい…。」
人間って暑さにも寒さにも弱いからねえ〜。
桔梗「あんまり弱い弱い言うなー!!」

>>773
至極真っ当な意見ありがとうよ!何事もやり過ぎはイカンのだよ。
で、体重120kgオーバー?桔梗は既にそれくらい……痛いっ!!!(桔梗に拳骨を食らう)
桔梗「女の子になんて事言うのよ馬鹿っ!!デリカシー無さすぎ!」
冗談だってのに…。で、どうするんだ?
桔梗「痩せるに決まってるじゃない!!そんなに太ってちゃ格闘技も出来やしないわ!!」
メタナイト「私も同感だ。騎士たるもの、たるんだ体では他の者に示しがつかんのでな。」
俺やメタナイトは元々丸いし、太っても分からねえんじゃねえか?
メタナイト「そんな問題ではない。己の心意気の問題だ。」
真面目なこって…。

桔梗「此処で切るわね。調子が良かったら、もう一回くらい来れるかも…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)