掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

831 名前:先代巫女&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/02(Wed) 19:38
先代「では昨日の続きだ。」

>>826
先代「なぜそのような場所なんかに…」
カービィ「で?どうするのあのままじゃ公共の場所に多大なる迷惑が……」
先代「仕方がない。あれも止めるとしよう」
(結局先代巫女の飛びまわし蹴りが炸裂し変態紳士は吹っ飛ばされた)
カービィ「何故に飛びまわし蹴りを?」
先代「いやなんとなくだったんでついでにと」
カービィ「話し合いでも良かったのに!!」
先代「お話はどいう訳か難しいんだ。」

>>827シルバー&早乙女桔梗&メタナイト(全員で)
カービィ「本当だよ…なんで此処まで違い差があるんだろう?髪の毛の有無についてはマジでシルバーに嫉妬するほどの勢いだよ!!!」
先代「そういえばあったな。カービィの夢は髪の毛を生やす事だと常に身嗜みはかかせないって」
ベジット「おーおーやるじゃねーか!メタナイトだ・け・どそうなる事は想定内だぜ!」(もう片方の左手から拡散する気の弾を弾き飛ばしメタナイトに炸裂し)
先代「なるほどあれは囮であっちが本命だって事か。」
カービィ「ってか剣の勝負から飛び道具ってそれってアリなの?
いいよそれでどこでやるメタナイト〜荒野?荒地?それともジャングルってのもいいよね〜」
イカ娘「まず侵略拠点として海の家を侵略しようとした矢先そこの人間栄子や千鶴に見つかり仕方がなくアルバイト員になった事がそもそもの切っ掛けでゲソ…」(事真相を話し)
先代「まぁあれは愛というものだったかさておきよくハーフ君とは一緒に修行なんてものをよくやったもんだ。まぁついでながら妖怪退治の時にはよく一緒に仕事したものだ」
ベジット「えっ?マジで本気出していいの?魔人ブウですらまだまだ本気じゃなかったのにお前との対戦でマジに本気になっていいの?」(改めて確認しつつ)
カービィ「あれぇー?なんだろうベジットが本気出したらなんか嫌な予感でならない感じがしてきたんだけど…」
先代「まぁ通常であんなに強いんだ。本気出したらそれこそ終わりだろうな…世界がな。」

>>829
カービィ「あるよね〜GW中は休みが増えたらどんなにいいかって」
先代「まぁ人にもよるものだろう。とはいえ私たちは基本日常はのんびりな為お主の言い分は分かるが」
カービィ「でもやっぱり働くのもいいかもしれないね。僕の場合魔獣退治や世界の異変を解決するのが仕事だし」
先代「私の場合妖怪退治や幻想郷の異変解決が仕事だがな。」
カービィ「僕と博麗って似たもの同士だったんだね!」
先代「やる事については同じだが内容的には違う感じだがな。」

>>830
カービィ「ちょ!!!その奴こっちに向けないでよ!危ないじゃいか〜」(瞬時に避ける感じで取り)
先代「大丈夫こちらが何もしなければあやつはこちらには撃たんよ」
カービィ「でもそうしている内に撃ってきたらどうするの?」
先代「その時にはそれなりの事をするまでだ。まぁ撃ったらの話だがな」
(結局両者の緊張の中>>830は身を引いてくれた)
カービィ「ふぅ〜本当に撃ってきたら被害だけじゃ済まなくなるね。」

先代「では、今日はここまでにしとこうか。」
カービィ「明日から3日間はもしかしたらこれないかも。ではまったね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)