掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

827 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/01(Tue) 23:16
今日も返答、頑張りますか…。

>>798
桔梗「え……?な、何て読むの?」
贄殿遮那(にえとののしゃな)だよ。つか、ルビくらいふっとけよ…。漢検一級保持者でも読めねえぞこんなの…。
メタナイト「ふむ……これは面白い武器だな。ギャラクシアに匹敵しうる物かもしれん…。」
まあ、俺達には必要無えな。炎髪灼眼の女にでも渡しとけや。

>>800 遊城十代&ユベル&大徳寺
……頭痛え…。遊戯王はちょこっとかじった事があるが、そこまで考えてデッキ組んだ事無え…。よく勝てたな、オイ。初めてお前を尊敬しましたよ。
面倒くせえからブラックホールでまとめて墓地にぶち込むとか出来ないのか?
……マジかよ…。助手的な奴もいなくて、完全に1人で研究してたんか…。お前がもし死んでなかったら、そのうち世界征服でも考えそうな科学者になってたんじゃねえか?
桔梗「うーん、何ていうのかな…。自分の本能のままに行動してるって感じ?行動する時に迷った事が無さそうじゃない?」
チッ…流石に精霊様はノってくれねえか…。まあ、もうとっくに出来てるんだけどね。(木彫りのユベルの像を取り出し)
メタナイト「星の戦士は忙しくない方が良い事なのだろうが……確かに日常生活に制限はかかるかもしれんな。
まあ、時には命懸けの戦いをする事もあるからな。無理にとは言わん。気にしないでくれ。」

>>801
正直見た事無いんでよく分からんが、ある日突然宇宙人がやってきたラブコメらしい。
桔梗「ざっくりした説明ね…。」
メタナイト「知りたければ自分で調べろ、という事だろう。」

>>803 黒崎一護
桔梗「ん〜、どうだろ…。詩音ならともかく、私は霊力とかはあんまり関係無いかな…。
体を家に?……って事は、死神状態の時は生身じゃないって事!?」
何処の世も、悪者ってのはいるモンだねえ…。死神のお前やよろず屋の俺には、安息の日は当分訪れそうにねえな…。
へえ…お前の武勇伝か、ソレ?しょうがねえ、聞いてやるよ。
メタナイト「いや…相当無理をして握り続けない限りは命を落とす事はない。強大な力を手に入れたいのならば、それ相応の覚悟が必要なのだ。
ふむ、我々以外となるとだな、カービィがギャラクシアを扱えるな。一応十代も持つことが出来たが、彼は騎士ではないからな…。何なら、お前も試しに持ってみるか?」

>>805
まあ、あれだけボロクソ言われちゃ来づらくもなるわな…。
メタナイト「だが、それは自業自得でもある。彼女らが皆の注意を聞き入れていれば、こんな事態にはならなかった筈だ。」
桔梗「ちょっとキツく言っちゃったかもしれないけど、ちゃんとモラルを守ってもらわないと皆が迷惑するからね…。」

>>806
ベジット達宛か…。

>>807
豆腐にかすがいするような馬鹿もいねえよなあ!分かる!君の気持ちよく分かる!
桔梗「えっとね、葉掘りは根元から枝葉に至る隅々までといった意味合いから、根掘りに語調を合わせ添加したものって聞いた事あるよ。つまりは語呂合わせみたいなものね。」
メタナイト「よくそんな鮮明に覚えていたな…。」
桔梗「ふふ〜ん、私だってやる時はやるんだから!」

>>810 美樹さやか&高町ヴィヴィオ
はい、此方こそ宜しく〜。しかしまあ、高町ヴィヴィオだなんて変……個性的な名前だな、オイ…。まるで国際結婚でもしたみてえな名前じゃん。
桔梗「そうだね、ファイト!
まどか達は、もう管理局の仕事とかやってるの?」
メタナイト「シグナム……闇の書事件の守護騎士の事か。
何故だか、奴とは気が合いそうな気がするのだ…。もし機会があったら、是非とも一戦交えたいものだな。その時は立会人を頼むぞ、フェイト?」
何だ学者の魔力って…。学者になるのに魔法云々関係あんの?
……まあ、そんなに気に病むな、さやかちゃんよ。誰だって力を持ったら気も大きくなるってもんだ。貴重な中学の時間を長いこと病院の中で過ごしてたんだ。ちょっとくらいハメ外させてやったってバチは当たらねえと思うぜ?
もし、上条の野郎が幼馴染みのお前の事忘れて勝手にどっか行きやがったら、叩きのめして連れて帰ってきてやるよ。だから安心しろ。

>>811 カービィ
桔梗「うん、仲良くしようね!
改めて見ると、同じカービィ族でもシルバーとは結構違うんだね…。目付きとか、髪の毛の有無とか…。」
メタナイト「何?勝負だと?珍しいな、お前から言ってくるとは…。
フッ、いいだろう…。お前の剣、どこまで成長したか試させてもらうぞ…!」
あ、分かってるとは思うが、ちゃんと>>802の所と一緒に返してくれよな。

メタナイト「今日は此処までにしようか…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)