掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

841 名前:鹿目まどか&美樹さやか&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/03(Thu) 05:15
さやか「何でゴールデンウィーク飛び石休みなんだよ…。」
まどか「さやかちゃん…。」
ヴィヴィオ「気持ちは分かりますけどね。 それじゃあ始めるよ!!」

>>808 811カービィ
ヴィヴィオ「あはは、偶然重なっちゃったね。」
さやか「いや、魔獣はいないけど。 使い魔の間違いなんじゃない?」
まどか「物理攻撃が効かない…? そんな魔女も居るんだ…ほむらちゃんの爆弾が効くから効くと思ってた…。」
ヴィヴィオ「わたしの魔法以外の打撃も効くからそのケースが特殊じゃないかな? アインハルトさん達も物理技で倒す事もあるみたいだし。」
さやか「世界が飲み込まれる規模には発展してないけどあたし達はこの町を護る! ただ、それだけだよ。」
ヴィヴィオ「ルールの方はシルバーの言ってる通りだから宜しくね!」

>>812
さやか「………考えたら勉強と魔女退治しかしてないじゃん…。」
まどか「うう…そういえば…。」
ヴィヴィオ「わたしもそうですね。 特訓もしてますけど。」
さやか「けどさぁ、いざ遊びに行くっていってもねぇ?」
まどか「今は局もボロボロだから…もし、余裕があったらミッドの町を案内してくれるってフェイトさん言ってたけど。」
さやか「お預けだろうなぁ…当分は。」

>>819
さやか「梅干だけかよっ!」
ヴィヴィオ「ご飯が欲しくなりますね。」
まどか「流石に梅干だけはちょっとね…。」
さやか「あ! そういえば納豆ならあったっけ。 納豆に梅干入れると美味いんだってさ!」
ヴィヴィオ「ええ〜本当ですかぁ〜! 早速試してみましょう!」
まどか「じゃあ、わたし家からネギ持ってくるね。」

(数十分後…)

さやか「………なんていうかさ…美味いかもしんないけどさ…ご飯欲しい。」
ヴィヴィオ「と、とりあえずわたしスーパー開いたらパックで売ってるご飯買出しに行ってきまーす…。」
まどか「ごめんねヴィヴィオちゃん…けど、やっぱりご飯が無いと物足りないよ…。」

>>822
さやか「何か凄い強いられてるんだけど…。」
ヴィヴィオ「装甲をぶち抜けないなら叩き壊せばいい…アクセルスマーッシュ!」(強力な一撃を与えるもダメージを与えられず)
まどか「ヴィヴィオちゃん!」
ヴィヴィオ「くぅ〜! あの機械の装甲、かなり頑丈ですね…地球の物質とは思えないくらいに。」
さやか「ってこのままじゃ不味いって! どうにかなんないの?」
まどか「装甲と装甲の隙間を狙えば…スプレッドアロー!」(魔力の弓矢を連射するも弾かれ)
さやか「まどかの弓でもダメかぁ…ヴィヴィオがダメなんじゃあたしの剣じゃ…。 ん?何あれ?」(ツインアイの巨砲を持ったロボットがヴェイガンの機体を次々撃ち抜き)
まどか「凄い…やっつけちゃった…。」
さやか「世の中にはまだまだ知らない事が…ってあんな軍事兵器見た事無いし!」
ヴィヴィオ「どこかで極秘に作られたものかもしれませんね。 ほら、局にも戦艦はありますし。」

>>823
ヴィヴィオ「わわ、今度は巨大な桃太郎とその一行が暴れてますよ!」
さやか「正直もう関わりたくないんだけど…。」
まどか「お猿さんはバナナだよね…他の人はどうやって引き付けたら…。」
ヴィヴィオ「はっ! あれ!アドバルーンをきびだんごと間違えて取り合いしてますよ! しかもあそこで待ち構えてるのはアインハルトさん?!」
さやか「えっ? あのアインハルトって子確か別地域に居たんじゃなかったの?」
ヴィヴィオ「はい、その筈なんですけど…ってアインハルトさん危なーい!」
まどか「えっ?! かわして同士討ちさせちゃった…さらにそこから追撃なんて…。」
ヴィヴィオ「アインハルトさん…あんな事もできるなんて凄いです! けど、わたしも負けてはいられません! 加勢しましょう!」
さやか「おうっ! あたし達もいいトコ見せなくちゃね。 行くよまどか!」
まどか「うん! これで4対4…皆で挑めば負けないよ!」

さやか「どうにか倒せたね。 いや〜それにしてもアインハルトやるじゃん。 相手の攻撃を寸でかわしたりとかさ〜!」
まどか「本当すごかったねアインハルトさん…一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)