掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

808 名前:カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/30(Mon) 21:07
悪いね。今回は単独で答える事にしたよ
今掛け合いで答えたかったんだけどリーダーのベジットが休暇中だったんで仕方がなくね
あっでも僕の方はベジット本人とは出会ったことないから何とも言えないかな。

>>794レイジ&ユキヒメ&アルティナ
やーやー初めまして僕はカービィ!此処にいるメタナイトやシルバーとは知り合いになるかな。
なんだかよく分からないけど博麗辺りになんかキミ達に渡したいものがあるみたいだら渡しとくね!
つ【天狗が激写したといわれている仙人の神出鬼没姿の写真数枚】
えっと今の所怪我はした事ないけど一応僕にはアイテムがあってそのアイテムで回復しているから魔法はいいかな。
でも凄いな魔法とか使えるんだー魔法ってやっぱりマジックポイントとか必要?僕も魔法ばっかりは習得したいね。まぁ素質が無かったら使えないかもしれないけど
とにかく僕も新しい仲間として参加したのでコレからもよろしくお願いします!

>>795
戻れなくていいよ!
過去を振り向いたって明日を見なければ駄目なんだ!
僕はこれからもみなを繋ぎ愛他を繋ぐそうやって今まで生きてきたからね。
だから>>795前を進むんだ!未来を進むこそそれがキミの道に繋がるんだからね!

>>796高町ヴィヴィオ
えっと・・・もしかして新しい人かな?
初めまして僕はカービィ言わずとした星の戦士とは僕の事だ!
此処ではシルバーやメタナイトとは仲間になるかな。
えっキミも魔法とか使えたりするの?凄いや〜さっきレイジ達も魔法使ってたりしてたけど
魔法って凄いよねーマジックポイントさえあれば強力な魔法が使えるし…ってそいうのじゃない?
まぁいいや一応僕ベジットの所の仲間なんでついでに宜しくね。

>>801
逆に僕が聞きたいよ…。
這入れよって言うからブラウン管からズルズル這い入れって古びた井戸に戻ってくるそーいった奴ですか?

うん、なんだかそーいうのじゃないみたいだね…。今度イカ娘や博麗辺りに聞いてみよう〜

>>798
えっと・・・まずコレなんて言うの?
きでんじゃな?それともきてんしゃな?多分間違ってたらご免…。
でも見方に関しては食べ物じゃないみたいんでいらないかな。
誰か好きな人に渡してください。

>>805
僕はその人達とは会った事ないけどなんかキャラの事で此処の名無しやキャラハン達に注意されたんだってね。
僕の方も今キャラについて色んな所から取り入れているんだけどまだまだ未熟な為もしかしたら身皆が思う僕じゃなかったらそこの所は大目に見てください。

一応アニメでは『ポヨ』しか喋ってない僕だけど此処では成長した僕として見ててくれたら幸いかな。
そういえば此処ってオリジナルと版権が入り混じった所だから少なくともそういった対応は大丈夫な筈…。まぁ嫌いな人には苦手なのかもしれないかもね。

一旦切ってみるでペポ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)