掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

844 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/03(Thu) 14:24
今日はこの時間帯に来るのは珍しいと思うけど……早速始めるとするか!

>>789遊城十代&ユベル&大徳寺
そうだ。さっき説明した俺の体は魂が抜けたものだ。
幽体離脱って事でも捉えても良い……死神化になった俺の本体の体は魂が抜けて既に死んだ状態になってるんだ。
しかし、遊城も言ってるけどアンタだったら行けるんじゃねぇか?……ソウル・ソサエティに。
俺はその場所を知っているし……連れて行くことはできるけどな。
ソウル・ソサエティには顔が怖そうな奴は居るけど……基本そいつらは結構良い奴らだぜ?
まぁ、大徳寺に剣八や一角に会わせたらかなり驚くと思うけどな……。
お前にも俺と同じ様に離れた仲間が居るんだ……勿論ルキア以外にも仲間は居るぜ。
石田やチャドや井上とかな。
足はあるみてぇだが……?それで死神だとかってオチだったら……な。取りあえず分かったら教えてくれよ。

>>810美樹さやか&高町ヴィヴィオ
そうだ!17ヶ月は戦う力と霊力を失ったままそれに耐えるしかなかったんだ。
その間は俺と同じ学年の石田に虚退治を任してたしな。
部隊の指揮を執ったりすることもあったのか……そのクロノって人も凄い人みたいなんだな。
提督か……フェイトさんも提督になりたいと思ったことあるのか? 
あぁ、その時は頼むぜ!ヴィヴィオ!
その後の話をするが……銀城との鍛錬で俺は完現術の他に霊力を取り戻す事ができた。
俺はその鍛錬が終わった後、自分の家に帰ったんだがそこには信じられねぇ奴が居た……ソイツは月島だ。
月島は、現在銀城が率いるXCUTIONのリーダーだったんだが……仲間達や死神代行を殺害して姿を消した。
完現術を取得する前に石田が月島に重症に負われた事や、俺に死神の力を取り戻す事を妨害する事があった。
月島の完現術の能力はブック・オブ・ジ・エンドっと言って、本の栞から変換した刀で斬りつけた対象の過去に自身の存在を挟み込み相手の過去を改変させる力を持っているんだ。
自身の存在は親戚や知り合い、恋人など様々な形で自在に挟み込まれるために相手を抱き込む事も可能なんだ。
それによって遊子や夏梨、ケイゴやたつきや水色や育美さん……それと井上やチャドや銀城以外のXCUTIONのメンバーが月島に斬られて、俺は銀城と共に月島と戦った。
だが、その最中に銀城までも月島に斬られたが……そこに石田がやってきたんだ。そこで俺は石田からとんでもない言葉を聞かされてしまった。
石田を襲ったのは月島ではなく……銀城だったってことが。銀城は月島に斬られた事で本性を表し。
俺はそのことに絶望し銀城に完現術の力を全て奪われた……銀城は俺の完現術の力を奪う事が目的だったんだ。
デバイスが変身アイテムとはな……確かに代行証と同じだってのは何となく分かる気がするな。
デバイスってのは結構違った形もあるんだな……特に一番気になったのはヴィヴィオのデバイスだが、大人に変身するのか……?そのデバイスを使って?
フェイトさんが斧で鹿目が弓矢、美樹は剣を使うのか……因みにヴィヴィオは何の武器を使うんだ?
まぁ、美樹も鹿目もこれからも宜しく頼むな!お互い頑張っていこうぜ。

>>812
GW中か?
あぁ……GW中はまだ何もして遊んでねぇよ。
虚退治とかで中々遊ぶ暇も無ぇから。
そういや、水色から聞いたけど……啓吾の奴最近俺と遊べなくてつまらねぇだとかぬかしてたっけか?
まぁ、たまには俺にも休みの息抜きくらい必要だよな?
後で携帯でケイゴに連絡を取ってみるか……GWは何をするかだ。

>>817
俺の名前は黒崎一護だ!
たく……何で俺の髪の色ってこんな派手すぎなんだよ……?
オレンジジュース?おいおい、俺の髪の色を見てオレンジジュースを出したって訳か。
まぁ、どうしても受け取って欲しいって言うなら受け取ってやるぞ。

>>819
梅干し?梅干しは欲しいけど、やっぱ何か物足りない気がすんだよな……。
そうだ!ご飯だ!
ご飯があれば食う気になれるかもしれねぇけど……此処にはご飯は無ぇし。
な?これ貰ってっても良いか?ちょっと家で食おうかと思っててな。
本当か?こりゃ有り難ぇぜ!
早速だがお言葉に甘えてそうさせてもらうぜ!サンキューな!味については今度コメントしてやるぜ。

もし、来れたらまた来るぜ!一旦区切っておくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)