掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

789 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/29(Sun) 21:26
ユベル「結構溜まってるね…返しきれなくなる前に、始めようか」

>>761黒崎一護
大徳寺「そうなのかにゃ…私も被害者は出てほしくないと思うのにゃ…」
ユベル「僕みたいな精霊かい…体本体は家にあるということは、幽体離脱みたいなものか…」
十代「霊界!?貴族や死神達がいるなんて、結構賑やかそうなところだな!大徳寺先生、あんた行けるんじゃねぇか?」
大徳寺「私がかにゃ!?私は怖いから行きたくないのにゃ…それに、その四大瀞霊門とかいうところの正確な場所も良くわからないし…いや、分かったとしてもやっぱり行かないのにゃ…」
ユベル「ソウル・ソサエティか…十代、君にはこの呼び方が合っているんじゃないか?」
十代「…なんかバカにされてる感じするけど…確かに俺にはその呼び方が合ってるかもな…。
お前もそう思うか!俺にも仲間がいてな!今はどこで何やってるか分かんねぇけど…ま、あいつらのことだ。楽しくデュエルやってんだろ!なぁ一護、お前にはルキア意外にも、勿論仲間はいるんだよな?」
大徳寺「一応…私には足はあるのにゃ。…足がある幽霊はどの類の幽霊に入るのかは分からないのにゃ…そのうち分かったら教えるのにゃ。いつになるかは分からないけどにゃ…」

>>766レイジ
ユベル「ボロボロでモンスターの巣…確かに時間はかかりそうだ…。まずはモンスターをどうにかして町から消すしかないね」
大徳寺「町の復興は、その後になりそうなのにゃ。一日も早い復興をお祈りするのにゃ…伯爵?…分かったのにゃ。後で説明、宜しくなのにゃ」
十代「獣人か…つまり狼男みたいな奴らなんだな!面白そうな奴らだぜ…!んで〜その、ドワーフ族ってのはどんな奴らなんだ?特徴とかあんのか?」
ユベル「十代の腹は強靭だからね…少し古いものを食べたくらいじゃどうってことないよ」
十代「…よし、今のところ異常はないな…。いや、別にいつも古いもの食ってるわけじゃないけど…たま〜に食ってるかな…?ホラ、俺は旅してるだろ?
だから持ってる食べ物が古くなってくることがあってな。腐って食えなくなる前に処理してるんだけど…そのおかげか?」
大徳寺「そういえば十代君、アカデミアにいたころ、床に落ちた食べ物を平気で食べていたのにゃ。よく食べれたものにゃ…」
十代「しかたねぇだろ?勿体なかったんだし…三秒ルールって言うだろ?翔や万丈目もたま〜にやってたしな…」

>>767
十代「おい!お前!大丈夫か!?何があった!?」
ユベル「何か言っているぞ…。食べ物を…?」
大徳寺「どうやらお腹が減っているだけのようだにゃ…十代君、なにか食べさせてあげようなのにゃ」
十代「なんだ、腹が減ってるだけなのか…よし、このハムをやるぞ。ホラ、食え」(ハムをあげる)
ユベル「…獣のようにかぶりつくね…ここ何日か食べ物を食べていない…そんな感じか」
十代「そうなのか!?飯はしっかり食えよ!?…しかたないな…おれの非常食、少し分けてやるから、腹減ったら食うんだぞ?
食料は常時、もっとけ!腹が減っては戦はできないっていうしな!」

>>770
十代「寒い!?もう春なんだぜ!?」
大徳寺「体が冷えやすい体質なのかにゃ?」
ユベル「十代、毛布を分けてやれ。一枚くらい減ったって大丈夫だろ?馬鹿は風邪をひかないというしね…」
十代「……。しかたねぇなぁ…ほらよ、毛布だ。夜寝るときとかは、それ使えよ?
風邪ひくんじゃねぇぞ〜?それと、寒い時は味噌汁とか暖かいものを食べるといいぜ?そうすりゃあ体ポッカポカだ!」

>>772
大徳寺「うんうん、たしかに不思議なのにゃ…」
十代「俺もよく言うぜ…やぅぱ熱いと涼しくなってほしいし、寒いと暖かくなってほしいもんな…」
ユベル「僕はそんなことは言わないよ。季節で熱いとか寒いとかは感じないしね」
十代「…お前は精霊だからな…ん?てことは、ハネクリボーやネオス達もそういうのは感じないのか?
そうだとしたら、精霊って意外と季節には都合がいいんだな…」

>>773
十代「当然痩せるよ。太っててもいいことなんてないしな。それに太ってまで人気者とかになろうとも思わないし…」
ユベル「僕は太りはしないから、特に気にしないね…」
十代「ユベルと大徳寺先生は、飯を食わないからな…なんで精霊や幽霊って飯食わなくても生きていけんだよ?」
大徳寺「わ、私に聞かれても困るのにゃ…幽霊となった今では、お腹がすくことはないからだと思うのにゃ」
十代「ふーん…そんなモンなのか。ともかく、俺は太ったら必死こいで痩せるぜ」

ユベル「一旦切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)