掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

88 名前:ガイ・セシル&四季映姫・ヤマザナドゥ&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/16(Thu) 21:55
映姫「続きですよ。ンッフフフ〜……」(顔を赤らめながらゲンブの笑い方を真似する)
ガイ「何やってるんですか……」

>>81 シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ
(全員で答えます)
映姫「そうなんですか。
しかし、貴方が幼い紅い月の実力をそこまで評価していたなんて驚きですね。
まぁ、そうですよね。ですが、恐らくデデデは彼女の美しさに惹かれると思いますよ。
彼女の浴衣姿は何よりも美しいと聞きますからね。
戦う気は無くとも、恋愛的に惹かれるでしょう。
……ありがとうございます。やはり、貴方も幻想郷の皆や自然が好きなんですね。」
ガイ「庇ってくれたのは嬉しいが……それは止めた方が良いぞ。
あいつは死霊使い(ネクロマンサー)ジェイドと恐れられているし、譜術という魔法を巧みに使ったり、空間から槍を取り出して戦うから、並大抵の奴じゃ適わない……
だから、お前のその優しさだけ受け取っておくよ。ありがとうな。
大丈夫さ、幻想郷に居てからはどんな事にも驚かなくなったから平気だよ。」
早苗「はい、お似合いですよ。
詩音さんの可愛さがより一層増していますから、これなら参拝客の皆さんも詩音さんの可愛さに惹かれて来てくれる事間違いありません!」
幽々子「あら、そうなの?なら、普通に私達や幻想郷の事を広めないように頼まないといけないわね。
力を誇示してとんでもない事になるのは勘弁してほしいわ……」
アリス「ありがとう、桔梗。
私ばかり撫でられてるのもあれだから、桔梗も撫でてあげるわ。
……ふふふ、桔梗も可愛いわよ。」(笑顔で桔梗の頭を撫でる)
ガイ「そ、そうなのか……すまないな。
てっきり俺は詩音さんが嫌がっているのかと思ったが……褒められて取り乱しただけなのか。
でも、良かったよ。詩音さんに喜んで貰えて。
君の喜ぶ顔は、どんな宝石よりも輝いているからな。これからもその笑顔を絶やさずに頑張ってくれよ。」
早苗「あ……す、すみません、ゲンブさん。
セクハラは流石に言い過ぎました……ごめんなさい。
あの…ですから、何時もみたいにンッフフフ〜。って笑って下さいよ。私、あの笑い方が好きなんですから……」
アリス「……その辺は桔梗に任せるわ。
私、貴方のお薦めだと思える味付けのハンバーグを食べてみたいからね。
……何よ、私は貴方の可愛らしいチョコを作るのにそんな意地悪するの?
意地悪ばかりすると、女の子にモテ無いわよ。」
映姫「あの、1つ忠告しておきますが……あまり全力は出し過ぎない方向でお願いしますよ?
妖怪の山の妖怪達が驚いて人間の里に降りてくる可能性もなきにしもあらずなんで、頼みましたよ。」

>>82
早苗「何言ってるんですか……私達は負けた事がありますよ。」
ガイ「ああ、前の世界での仮面ライダー達との対決や究極生物との戦いにな。
まぁ、片方は夢オチだったが。」
映姫「その前に1パターンだの何だのといちゃもん付けるのは止めてくれませんか?
確かに、私達も勝ってばかりの戦いは名無しにとって面白くないとは分かっています。
ですが、わざわざ負けるのをご所望するのは止めてください。
私達だって勝てないような相手には負けたりしているんですから。
…レキュレスやジャネンバの事についてはすみませんと思って居ますが…」
ガイ「確かに君の言う通り、勝ってばかりの戦いは面白くないとは分かっているよ。
けどな、1パターンなんて言い方は止めてくれ。
俺達だって頑張って居るんだから、そういう風に水を差されたら嫌なんだ。それだけは分かってくれ。」
早苗「なるべくこれからは戦闘系のネタはある程度考慮して答えていきますので、許してもらえたら助かります……」

>>83
映姫「ははは、馬鹿にしてるんですか?
私がそんな物を貰いたいと言うと思いますか?」
ガイ「……ぶっ!やっぱり不味いな……マヨネーズが全てを台無しにしてやがる……」
早苗「……」(マヨネーズをそっとスプーンで救っている)
映姫「って、飲んでいるんですか!?」
ガイ「映姫様は飲まないんですか?」
映姫「当たり前ですよ!飲まないのが普通です!」
早苗「でも、せっかく用意してくれた……」
映姫「う……分かりましたよ。
一口だけ戴きましょう。
…qあwせdrftgyふじこlp!?」(あまりの不味さに混乱した)
ガイ「やっぱり駄目だったか…」(アールグレイを飲んでいる)
早苗「無理はするもんじゃないんですね……」(ダージリンを飲んでいる)
映姫「貴方達…後で屋上に来なさい……」


ガイ「すまない、もう1回切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)