掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

881 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/04(Fri) 23:16
レイジ「よし。続きいくぞ。」
>>842まどか&フェイト&ヴィヴィオ
レイジ「へー、がんばって克服したんだな。俺もがんばらねえと。」
アルティナ「髪の色と同じ野菜なのにねー。」
レイジ「それは言わないでくれ。」
ユキヒメ「やれるだけやってみるよ。次の質問のときにか。次からはそうするよ。」
レイジ「最後の一つ。気付けなくてごめんな。」

>>860
レイジ「これが一番動きやすいんだよ!」
アルティナ「これが民族衣装だから変えるわけにはいかないのよ。」
ユキヒメ「私はそもそも戦わないからな・・・。」

>>864
レイジ「ひつまぶしってあのうなぎの!?いいのか!?」
ユキヒメ「うなぎとはそんなにいいものなのか?」
レイジ「けっこう高級なんだぞうなぎっていうのは。」
アルティナ「それをおごってくれるの!?やった!」

>>870
アルティナ「生まれ変わったら鳥になりたい。」
レイジ「・・・熱でもあるのか?」
アルティナ「失礼ね!鳥って自由でしょ?だからなってみたいなって思って。」
レイジ「生まれ変わっても皆の一緒なら別になんでもいいや。」
ユキヒメ「私はそもそも死なない。」

アルティナ「今日はもう切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)