掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

842 名前:鹿目まどか&フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/03(Thu) 05:44
フェイト「そっか、アインハルトに会ったんだね。」
まどか「はい。 凄く強い人でした。」
ヴィヴィオ「結局あれを取り逃がして仕留めに来ただけらしく帰っちゃったけど、あれを見てますます負けてられないなーって思ったよ!」
フェイト「うん、ヴィヴィオは向上心が強いね。 さぁ、続き始めよう。」

>>826
フェイト「はぁぁぁっ!」(ジェットザンバーで疾風の如く仕留め)
まどか「フェイトさん速い…。」
ヴィヴィオ「変態だったら何されるか分かりませんからね。」
フェイト「ふぅ…とりあえず警察に引き渡しておいたよ。 さぁ、次に行こう。」
まどか「あの…。」
フェイト「大丈夫だよまどか。 気絶させただけだから。」
まどか「そうじゃなくて…う〜ん…いえ、やっぱりなんでもありません…。」
ヴィヴィオ「まどかさんが何を言いたいかなんとなく察しはつきますけど周囲から見れば変態って認識なら警察に引き渡した方がいいと思いますけどね。」

>>827シルバー&早乙女桔梗&メタナイト (全員)
フェイト「シルバー…言っていい事と悪い事…分かるかな?」(静かに怒り)
ヴィヴィオ「あはは…えっと、わたし親が居ないのでなのはママこと高町 なのは一等空尉に養子として引き取ってもらったんだ。」
まどか「えっと、局の方からは魔女及び使い魔の撃退を命じられてるのでそれをこなしてます。 大変だけど頑張らないとです。」
フェイト「シグナムも喜びそうだね…。 分かった。 けど、あくまで模擬戦だっていうのは忘れないでね。」
ヴィヴィオ「わたしは格闘に活かすよりも読書魔法等なんていうか…部隊で言えば後列援護みたいな感じが向いてるみたいなんだけど、
      それでもわたしはストライクアーツが好きだから例え向いてなくても諦めたく無いんだ!」
まどか「そして、ノーヴェさんはそんなヴィヴィオちゃんの利点を見つけて鍛えてくれる…素晴らしい師弟関係だよね。」
さやか「そんなもんなのかな…けど、シルバーは手出さなくていいよ。 これはあたしの問題だからあたし自身が解決する! それに、もうアイツの悩む顔は見ずに済むんだしね。」

>>828
ヴィヴィオ「ママが食べないと大きくなれないっていうから頑張って克服したんですよ。」
まどか「人参が苦手かぁ…キャロちゃんと同じだね。」
フェイト「い、今はどうなんだろ? 今度キャロに聞いてみようかな…。」
ヴィヴィオ「無理に面白くしないでいいですよ? 例えば梅干あるのにご飯が無いから納豆で食べるけど結局ご飯が欲しくなっちゃったとか。」
まどか「あ、それと何か間違えた時は次答える時に訂正するか少し質問に答えた方がいいですよ! だって、レス消費しちゃいますから…。」

>>829
フェイト「うん…執務官に休みは無いんだ…。」
ヴィヴィオ「わたし達も宿題出てますから差し引き0じゃないですか?」
まどか「でも、夏休みみたいな長期の休みになると寧ろ宿題が多くて学校の方が楽なような…。」
ヴィヴィオ「あっ! それ分かります! 寧ろ行ってた方が楽っていうのありますよね!」
まどか「アリサさんやすずかさんも教えてくれるし頑張らないとなんだけどね…。 さやかちゃんにも言っておかないと。」

>>830
フェイト「はっ?! まどか!ヴィヴィオ! 危ないっ!」
ヴィヴィオ「あの人、わたし達に向けて…?!」
まどか「きゃぁぁぁっ?!」

フェイト「ッツ…?! なんともない? あの人のロケットランチャーが無くなってる…?」
まどか「でも、どうして…?」
ヴィヴィオ「俊足で火器を奪い取る…もしかしてこの行為…。」
フェイト「うん、ほむらの可能性が高いね。 ってしまった…>>830に逃げられた…。」
まどか「でも、皆無事で良かったです…。」
フェイト「そうだね…それに、あの様子ならほむらが追って火器を頂戴するかもしれない…。 彼女とも協力できたらいいんだけど。」

>>832
フェイト「相撲やってるね…朝稽古かな?」
ヴィヴィオ「あれってもしかして…。」
まどか「お話に出てくる金太郎? しかも、誰とやっても負けてないよ…。」
フェイト「確か相手は外国の力士だったね。 それにも勝つなんて流石は金太郎ってところかな。」
ヴィヴィオ「わたしも相撲じゃないけど負けていられないよ! 戻ったら特訓しなくちゃ!」
まどか「じゃあ、わたしもヴィヴィオちゃんと一緒に特訓するね。」
フェイト「やる気十分だね。 ちゃんと朝食までには戻ってきてね。」
まどか&ヴィヴィオ「はーい!」

フェイト「ふぅ…残りは午後に答えようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)