掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

899 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/05(Sat) 21:34
十代「返答いくぜ!」

>>873
大徳寺「ライオン!?ライオンはやめた方がいいのにゃ…」
十代「そうだな…不可能とはいかないけど、万が一かみつかれたりしたら、命が危ないぜ?」
ユベル「もっと手なずけやすい奴がいいね。人間の言うことをよく聞く…馬なんかいいんじゃないか…?」
十代「馬って…一般家庭には無理があるって…俺のおススメは、犬か猫だな!
代表的なペットだぜ?あと〜ハムスターとか、インコとかの小動物もお勧めだ!特にインコなんか、うまくてなずけりゃあ面白いことになるぞ?」

>>875
十代「いやぁ〜さすがにそりゃあないだろぉ…」
大徳寺「塩と砂糖なら間違えることもあるかと思うのにゃ」
ユベル「醤油と砂糖なんかを間違えるなんて、十代以上のアホな奴がやることだね…」
十代「醤油いえば、万丈目の奴、こぼした醤油を服の袖なんかで拭いてたな…」
大徳寺「き、汚いのにゃ…」
十代「ああ…汚いぜ…あいつのコート、ちょっとしょっぱい匂いしたからな。ちゃんと洗えよなぁ全く…あいつ、ちゃんと洗濯してるか心配だぜ…」

>>876ベジット&カービィ&先代巫女
十代「兄さんかぁ…確かに言われてみりゃあ体つきもすげぇ似てるし…なにより丸いし…」
ユベル「へぇ…同じ顔立ちねぇ…同種族ってところか…」
十代「なぁカービィ、お前ってどこ生まれの何星人なんだ?星の戦士ってのは分かるんだけど、どこで生まれたのか気になってな…」
大徳寺「ぼ、撲殺…そんな物騒なあだ名を…もっと平和的に出来ないのかにゃ…?たとえば〜御経みたいなものを唱えるとか…」
十代「成仏する奴らも大変なんだな…いろんな意味で」
ユベル「よし、話そう。僕がこの体になった理由、それは…十代の前世にあたる、覇王の力を持つ少年を守るためだ。
当時も僕は普通の人間だったんだけど、前世の十代を守るために自ら志願して、この体へと改造してもらったのさ。…どうだ?手短に話してやったが、理解できたかい?」
十代「相手の力をまねる!?すげぇ能力だな!じゃあもしベジットを吸い込んだら、ベジットの力が使えるのか!?」

>>879
十代「ふ、フカヒレスープ!?マジかよ!?いいのか!?」
大徳寺「これはものすごい物を貰ったのにゃ…中々食べることのできない代物なのにゃ…」
ユベル「そんなにすごいものなのか十代?」
十代「あたりめぇだ…滅多に味わえない、高級品だ…サンキュー>>879!味わって食べるぜ!いただきます!
……うぉぉぉぉ…このとろけるような味…このやわらかい噛みごたえ…どれをとっても最高級だ…ごちそうさま!美味かったぜフカヒレ!ガッチャ!」

>>883
十代「わぁぁぁぁぁぁぁ!寝るなぁぁ!永遠の眠りにつくぞぉぉ!起きろ!起きろ!起きろぉぉ!」(>>883をビンタしまくる)
大徳寺「お、起きないのにゃ…これはまずいのにゃ…」
十代「よし、こうなったらネオスのラス・オブ・ネオスで…」
ユベル「そんなもの一般人に喰らわせたら、それこそ永遠の眠りにつくぞ。…しかたない、ちょっと強引だが…」(小さなエネルギーの塊をぶつける)
十代「わぁぁぁ!ユベル!お前何やってんだぁぁ!!??」
ユベル「少しは落ち着いたらどうだい…ほら、起きたよ」
十代「お、ほんとだ…危ないところだったな>>883…いいか、寒い時は、意地でも眠るなよ?そのまま起きなくなっちまうからな?」

十代「来れるか分かんねぇが、一旦切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)