掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

876 名前:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:26
先代「こうして、並んでみると私たち家族に見えるな。」
ベジット「それ何か?イカ娘が娘でカービィが赤ん坊って事か?」(一種想像しながら笑い)
カービィ「なんで僕が赤ちゃんなのぉ?」
ベジット「いや、感じとしては合っているよ…。やべぇ想像したらなんかアットホーム的な感じが見えてきたぜ…。」

>>860
ベジット「別に…装備なんて普通だろ。」
先代「私もだな。これが普通の通常服だし」
カービィ「それ、遠まわしに何も付けてない僕に嫌がらせ?」
ベジット「つか、装備しなくてもしてても別にいいけどな。オレらは」

>>863遊城十代&ユベル&大徳寺
カービィ「うん。大体そんな感じ?最初メタナイトを見たとき僕の兄さんかと思ったぐらいだしね〜」
ベジット「そういえば一瞬だけど素顔見たときは驚いたよなぁまさかカービィと同じ顔たちだったとは」
先代「ああ。主に私の物理的にやる事は大体殴りでいつも済ましているのさ。」
ベジット「ついたあだ名が楽園の撲殺の巫女で殴れば異変は大概が解決するという優れものらしい」
カービィ「ええ長くなるの〜出来れば手短にかな。」
ベジット「お前が振っておいてその返しは無いだろ…。」
カービィ「コピー能力とはなんていうか相手の力を真似る事だよ!よく言ううじゃん相手の力をコピーするってさー」

>>864
先代「なんか喋り方がイカ娘に似てなくもないが」
カービィ「食べる〜食べる〜それでそのひつまぶしは何処にあるのかな?」
(辺を捜索するとお店に到着し)
ベジット「どうやら今日は此処がオレ達の夕食だな。奢りありがとうございまーす>>864よぉ」
(結果>>864の奢りということでベジット達は夕食に舌を筒った)

>>866鹿目まどか&美樹さやか(全員)
カービィ「僕から見れば魔獣が親玉だけど…本当はそれを仕切っているのが黒幕だったんだよね〜」
イカ娘「人間はイカスミが好きでゲソか?ならイカスミぐらいなら出してあげるでゲソよ」(口からイカスミを吐き出し)
ベジット「おいおい最悪な料理工程を垣間見た瞬間だな。でもイカスミは美味しいぜ!」(かけたイカスミスパゲッティーを何故か食し)
先代「フェイトの言う通りベジットはある程度加減をしないと相手が怪我をするからな。良くそのことで怒られるらしい」
ベジット「まぁな。強くなっちまうのは仕方がない事でま、加減するのって難しいモンだよな〜」
カービィ「なんていうかこれが強者のセリフだよね…。」

>>867
ベジット「もう、ダメだ殺されるって意味じゃね?」
カービィ「えっそういう意味だったの?」
ベジット「ああ、よくブロリーとの戦闘では大概の奴らはそのことを口にするんだがな。」
先代「何故にブロリーとの戦闘でなんだ」
ベジット「だってオレの半分だったベジータが言った言葉だもん。オレの黒歴史はここから始まったからな!」

>>870
ベジット「さあな。生まれ変わってもサイヤ人とは限らねぇし」
先代「私はもう一回人間でも構わんな。まぁそこでは普通に暮らしたいものだ」
カービィ「僕は僕で有り続けたいな〜」
ベジット「まぁよーはそいうもんだろ。」

ベジット「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)