掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

921 名前:鹿目まどか&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/06(Sun) 21:11
ヴィヴィオ「行きますよまどかさん!」
まどか「うん! 続きだね。」

>>887先代巫女&イカ娘 (全員)
さやか「ごめん、なんつーかイメージがおっつかないわ…。 カスタムなんとかとか聞いたことすらないし。」
まどか「え、えっと…おでこから出るのかなって…。」
さやか「いや、それはそれで怖いんだけど…。」
ヴィヴィオ「まぁ、強い人と戦えるのは嬉しいですけどね…あんまり怪我負っちゃうと皆に迷惑かけちゃいますし。」
フェイト「アインハルトと戦う時も物凄く特訓してたもんね。」
さやか「いや、最低でも二桁必要っしょ…。」

>>905
まどか「そっか…此処ももうすぐ終わりなんだね。」
ヴィヴィオ「わたしは短いですけどまどかさんは色んな人に会ったんですよね?」
まどか「うん、色々な出会いがあってわたし自身も頑張って…少しは皆の役に立てたかな?」
ヴィヴィオ「まどかさんは十分凄いですよ。 でも、わたしも負けてられないですよー!」
まどか「えへへ、ヴィヴィオちゃんの方が凄いよぉ。 次スレの目標かぁ…皆の役に立てたら嬉しいです。」
ヴィヴィオ「わたしも強くなって皆と一緒に頑張れたらって思ってますよ!」

>>906
まどか「新しい子が来るんだ。 どんな子だろ? えへへ、楽しみだね。」
ヴィヴィオ「ですね。 わたし達は先に来ている身ですしフォロー頑張らなきゃですけど。」
まどか「うん。 長期休み以外の平日は来れなくなっちゃう日も多いけど…頑張る!」
ヴィヴィオ「その意気ですよ! 一緒に頑張りましょう!」
まどか「うん! でも、ちょっと緊張するなぁ〜…どんな子が来るんだろ…?」

>>908
ヴィヴィオ「まさかこれが噂のキュゥべえですか?!」
まどか「わたしが会ったのとは違うけど多分…。」
ヴィヴィオ「じゃあ、願いは言っちゃダメですね。 それに、わたしはその願いを自分の手で掴み取りたいから!」
まどか「わたしも、もう願いは叶ったから。 皆の役に立てるかどうかはわたし次第なんだけど…。」
ヴィヴィオ「十分立ってますよ! 自信持っていきましょう!」
まどか「う、うん…ありがとう、ヴィヴィオちゃん。」

>>910
まどか「そんなにウニが食べたかったのかな…?」
ヴィヴィオ「そういえばプリンに醤油をかけるとウニの味がするとか聞きましたけど、全然ウニじゃないですね。」
まどか「そうなんだ…ていうか試したんだ…。」
ヴィヴィオ「ルールーがやろうって言ったんですよ。 あ、そういえばまどかさんはルールー知らないんでしたっけ?!」
まどか「フェイトさんに話しだけ聞いたよ。 キャロちゃんと同じ召喚魔法を使えるんだよね。」
ヴィヴィオ「はい! いつか紹介できたらいいですね!」

>>911
まどか「わっ、大変…どうしよう…。」
ヴィヴィオ「じゃあ、わたし背負います。 まどかさん、支えてくださいね?」(大人モードになり)
まどか「う、うん! よいしょっと…これでいいかな?」
ヴィヴィオ「はい、それじゃあこの人を目的地まで送りましょうか。」
まどか「うん! ………何か特訓みたいだね…。」
ヴィヴィオ「あはは、そうですね。 皆に見たら笑われそうですけど。」

>>916
まどか「映画撮影かな…?」
ヴィヴィオ「みたいですね。 何か注意されてますけど。」
まどか「どんな映画なんだろう…大河ドラマみたいな感じなのかな…?」
ヴィヴィオ「何か江戸時代って雰囲気ですけどね。 本でしか江戸時代の事知らないんですけど。」
まどか「えっ? 無限書庫にそんな資料もあるんだ…。」
ヴィヴィオ「探せば色々出てきますからね。 それに、昔ちょっとだけなのはママから聞いたのもありますし。」

まどか「今日は此処まで。」
ヴィヴィオ「次回の返答にテイク・オフ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)