掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

887 名前:先代巫女&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/05(Sat) 10:55
イカ娘「それでは答えるでゲソ!」

>>878レイジ&ユキヒメ&アルティナ(全員)
イカ娘「ってまた私たちの名前忘れているでゲソ!よーく書き込んでから見るように」
カービィ「あっやっぱり魂で合ってるんだ…。じゃあレイジは魂が他の人より特殊なの?」
先代「へぇ〜私の世界ではそれが主流だがそっちの世界でのイメージでは巨大な感じなのか?」
カービィ「滝での修行はしないかな。主に剣を吸い込んでコピーするといかにも剣の達人って程に僕はなれるんだけどね」
ベジット「ん、何だ今のは…ただ砂煙が舞い上がっただけじゃないか」(ケロッとしつつ)
イカ娘「これ本当に勝負になるんでゲソか?」
ベジット「んじゃちょっくらオレの攻撃受けて見やがれ」(気の形をした剣先から光の刃をレイジに放出した)

>>879
イカ娘「鱶鰭スープ!!?これって鮫が入っているでゲソか!!!」
先代「まぁ鮫の鰭が主に具として入っているな。ってかイカ娘にとっちゃあコレはどうなんるんだ感じとしては」
イカ娘「なんだか人間は凄いでゲソ…私の天敵とも言われる鮫やシャチなどを捕獲したり食材として出すなんて」
先代「シャチはともかく鮫については衝撃だったか。まぁ頂くとしようありがとうな。>>879

>>880フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか(全員)
カービィ「でね〜それの黒幕だって言う人がカスタムサービスセンターの職員だったの…って聞いているさやか〜」(改めて問いかけ)
イカ娘「口から出るでゲソよ!!!お主は何処に出すと思ったでゲソか!」
先代「無理も無いか…見た目イカの帽子を被った少女の口からイカ墨を吐き出したんだ。普通の人があっけにとられるのは承知だろ。」
ベジット「まぁ魔人ブウの時がそうだったな〜あいつ自体が人類にとっては災害だったが今ではオレの方が強いからな〜それに逆に返り討ちしたし…なんだなんだヴィヴィオ?お前だって必死に努力すればオレを超えることもあるかもよ?」
先代「そーなると何年かかるんだろうな。実際の所…。美樹さやかの言う通り地球人とサイヤ人の違いだろうな…。」

>>883
先代「駄目だ!!!寝るんじゃない!寝たらそこで終わりになるぞ!」(激しく>>833をビンタしつつ)
イカ娘「寝ては駄目って寝たら寝たらでどうなるでゲソか?」
先代「そのまま寒い感じがしつつやがて凍死という最悪な事になるだろう。」
イカ娘「それは一大事でゲソ!!はやく>>883を無理やりにでも起こすでゲソ!」
(こーして博麗の必死の元、>>883は起き上がった)
イカ娘「ふぅー大事をとってよかったゲソよ〜」

>>884
先代「危ない!!!イカ娘!!!!」(イカ娘を抱きかかえ上空に高くジャンプし)イカ娘「ゲソォ〜」
先代「いきなり業火で焼き尽くすなんてイカ娘をイカ焼きにするつもりかぁ!」
イカ娘「なんか喰らったらとんでもないことになる事は確かでゲソね…」
先代「いいだろキミが彼女に危害を与えるならまずはその性根を叩き潰す!」
(お得意の殴りで>>884と激突!!!>>884はぶっ飛ばされた)
イカ娘「これにこりて大人しくなればいいんでゲソか…。」

先代「では、一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)