掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

936 名前:レイジ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/07(Mon) 23:41
ユキヒメ「続きいくぞ。」

>>916
御坂「なにあれ?映画の撮影?」
レイジ「それか、時代劇とかだろ。」
ユキヒメ「えいが?じだいげき?なんだそれは。」
レイジ「実際に見れば分かるよ。」

>>817
レイジ「虹。」
ユキヒメ「虹。」
御坂「虹・・・がどうかしたの?」
レイジ「さあな。」

>>922
レイジ「なんだなんだ?子供?」
御坂「お母さんとはぐれたの?あ、お父さんとはぐれたんだ。じゃあ、私たちが一緒に探してあげるよ。」
ユキヒメ「こうして父親探しが始まった!」
レイジ「お前ナレーションか?」
〜30分後〜
ユキヒメ「無事見つかってよかったな。」
レイジ「迷子センターに行けばやかったんじゃねえのか?」
御坂「結果オーライ。」

>>923遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
ユキヒメ「ああ、確かにそうだな。あれは合計でいくらになるのやら・・・。」
レイジ「ああ、無人だったよ。古代人って現代より技術が進んでたんだ。これ以上発達しなかった理由は、しようとすると決まって戦がおきたからだそうだ。どれくらいなんて憶えてねえよ。数え切れないくらいの戦いがあったからな。お前が戦った中で一番強かったと思う適はなんだ?こっちはダークドラゴンがすごかったよ。あのときユキヒメが覚醒してなかったら俺達死んでたぜ。」
アルティナ「フランスパンの他には食パンがあるわよ。バターもあげる。まだまだたくさんあるし。遠慮しなくても大丈夫よ。」
御坂「始めまして、御坂美琴よ。よろしく!」

ユキヒメ「今日はここまでだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)