掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

923 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/06(Sun) 22:37
大徳寺「ああ!レイジ君達への返答を忘れていたのにゃ!そこからやるのにゃ!!」

>>892レイジ&ユキヒメ&アルティナ >>912御坂美琴
十代「へぇ…でもやっぱセレブな感じだな…そいつら…」
ユベル「普通に戦って勝てるものなのかい…古代兵器は誰かが操縦しているのか?…まさかとは思うけど、無人か…?」
大徳寺「古代兵器と戦えるなんて驚きなのにゃ…いままでどれくらいの古代兵器と戦ってきたんだにゃ?」
十代「企業秘密か…よくあるよな、企業秘密って。…なぁ、フランスパン以外にもなにかくれないか?これだけじゃあちょっと寂しくてさ…。
ん?お前らも新しい仲間を呼んだのか?俺、遊城十代!こっちは大徳寺先生と、ユベルだ!これから宜しくな、御坂!」

>>909べジット&カービィ&先代巫女
十代「怒るのか!?自分がカービィに似てる事を認めたくねぇのかなぁ…。
赤ん坊で宇宙を飛来…そりゃあ墜落すんのも分かる気がするぜ」
大徳寺「プププランドなんて聞いたことないのにゃ…それってどんなところなのにゃ?
あ〜成仏の仕方についてはあまり深く考えないでほしいのにゃ。私は今、成仏する気はないのにゃ」
十代「ゴジータ…?なんか強そうな名前だな…。なんだ?前世を知らないのか?いいか、前世ってのはな………大徳寺先生、どういう意味だ?」
大徳寺「知らないのかにゃ!?前世っていうのは、この世に生まれる以前の世って意味なのにゃ」
ユベル「前世の十代は、さっき説明したように覇王の力を持っていた…それも、世界を変えることが出来るほどの力を…。勿論、今の十代にも覇王の力はある…」
十代「マジかよ!?ベジットの力と同じ力をコピーできるなんて…」
ユベル「こんな奴が2人もいたら、宇宙がいくつあっても足りないね…」

>>911
大徳寺「十代君!人が倒れているのにゃ!!」
十代「なんだって!?おい、大丈夫か!?…足をつっている…」
ユベル「とりあえず十代、運ぶぞ。ここは多少危険だ…」
十代「そうだな…せーの、よいしょっと。お前、どこに行くんだ?…そうか。そこなら俺も今行くところだから、好都合だぜ!」
大徳寺「足をつっただけでよかったのにゃ…もし骨が折れていたら、もっと大変なことになっていたのにゃ…」

>>916
大徳寺「なんだか騒がしいのにゃ…」
十代「お、映画の撮影やってるぞ!見に行こうぜ!」
ユベル「十代、映画ってなんなんだい?」
十代「映画か?ん〜…でっかいテレビみたいなもんだ!
…なんだあいつ!?すげぇ演技だな!脇役なのに…あれじゃあ主役より目立ってるぜ?」
大徳寺「さすがにNGだったみたいなのにゃ…」
ユベル「十代、いいのか放っておいて?あいつ、死にかけてるぞ…?」
十代「いや、あれは演技だからいいんだよ。映画の撮影で本当に死んだら大ごとだからな!よし、この映画、完成したら見に行くか!」

大徳寺「今日はここまでなのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)