掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

106 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/18(Sat) 00:10
詩音「続きと参りま〜す♪」

>>91
叩きのめす。
詩音「……やっぱり即答ですか…。ゲンブ様はどうしますか?」
ゲンブ「ん〜……事情聴取か任意同行、及び現行犯逮捕ですかねぇ…。」
詩音「な、何かリアルですね…。」
ゲンブ「私、警察官ですから。
詩音さんやシルバー君も変質者を見つけた場合は、倒そうとせずに警察に電話して下さいね?あ、名無しの皆さんもですよ〜…?」

>>92
オイ、誰が恵まれないって?勝手に決めるな。よろず屋も結構儲かるんだぜ?募金なんていらねえよ…。
詩音「そうですよ!もしよろず屋が潰れても、シルバー様は桜華院家が引き取りますよ!」
お前も勝手な事言ってんじゃねェェェ!!
ゲンブ「……シルバー君、既に募金されていますよ…。良かったですねぇ〜…ンッフッフッ…。」
良くねーよ!ちょっと嬉しいけどさあ!……ハア……後で返しに行かなきゃな…。

>>93
詩音「これはガイ様宛てですね。……大丈夫でしょうか?」

>>96
詩音「なっ!?>>96様!そんな事をここで言ったら…!」
……あーあ、言わんこっちゃねえ。またまたヤラレチャッタ…。
ゲンブ「パッドですか〜…。幻想郷にそんな物存在するんですかねぇ…?
伊吹萃香さんの能力ならば、胸を大きくする事なんて簡単だと思いますが…。」
詩音「!!成程…。」
ゲンブ「(……成程…?詩音さん、まさか…。)」
まあ、そう上手くいかないだろ。そいつが言う事聞いてくれるかも分からんしな。
詩音「あ……そうですよね…。」
ゲンブ「え〜……詩音さん?」
詩音「はい?」
ゲンブ「……胸だけが女性じゃありませんよ。」
詩音「ふえっ!?」

>>97
詩音「ど、どちら様ですか!?
……あ、応援して下さったのですね?ありがとうございます!」
イエス・ユア・ハイネス!!
ゲンブ「オール・ハイル・ブリタ〜ニア〜…。」
詩音「ど、どうなさったのですか、お二人共?」
いや、ギアスの魔力のせいでな…。
ゲンブ「何となく、こんな台詞が言いたくなりました〜。」
詩音「え?え?」
まあ、わざわざギアスの力なんて使わなくても、このスレは続けていくから心配すんな。

>>99
ゲンブ「ちゃ〜んと2週間経ってるから大丈夫ですよ〜?前スレから参加してるので、そっちも見て下さいね。」

>>100
これは早苗宛てだな…。まあ、参拝者は彼奴の生命線だから、しょうがねえだろ…。

>>101 鹿目まどか&宮子&乃莉(全員参加)
ゲンブ「ま〜、あなた程の実力者なら、そう簡単には負けないでしょうねぇ…。
あ、あとフェイトさん。詩音さんだけじゃなく、私も頼って下さいね…?なんせ、私は警察官ですから…。
……さあ?それはまだ分かりませんねぇ…。今は可能性の段階ですので。ですが、あなたが本気で皆さんの力になりたいのなら、私は協力しますよ。
ん〜…2人の昔の頃を知らないので判断できませんが、仲の良い友人同士だという事はなんとなく分かりました〜…。」
伊達丸「そうか…。気が向いたら、また此処に来るといい!ピザぐらい食わせてやるからな!!」
L'Arc〜en〜Ciel?随分お洒落な波動砲だな…。
詩音「アルカンシェルですよシルバー様!」
ああ、それそれ。分かってるって…。で、そのアースラって戦艦の艦長は誰なんだ?
桔梗「やっぱり紅茶だよね…。私、紅茶ってあんまり飲んだ事ないんだ。まどかは詳しいの?」
詩音「緑茶に砂糖やミルク…?リンディ様は甘党なのでしょうか…?」
えーと、それってまどかがボコボコにされてる時に、フェイトやさやかが助けに来るって事?
それとも、俺達やガイ達が助けに行くって事か?

詩音「此処までで切りますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)