掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

101 名前:鹿目まどか&宮子&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/17(Fri) 19:37
宮子「惜しいとか思ってないかな? そう、此処からが私の…ファイナルターン!」
乃莉「いや、そういうのもういいです宮子さん。 まぁ、簡単に説明すると私と宮子さんが抜けるから私達はこれが最後って事だね。」
まどか「でも、良かったんですか? 私なんかが付き添って…。」
乃莉「いいっていいって。 じゃ、始めるからね。」

>>90アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&西行寺幽々子 (全員)
フェイト「そうだね。それに、あれを一瞬で消すなんて凄い力だと思う。」
宮子「完成〜! それじゃあ、ゆのっちの課題を手伝わなきゃだからこれにてお別れだね〜。」
フェイト「うん、ありがとう。 シャーリーにもちゃんと伝えておいたよ。」
さやか「い…いやいや今のでも十分強いじゃないですか! もしかしてあたしにもできちゃったりしますか?」
フェイト「昔からなのはは無茶ばかりして…そして一度落ちて復帰困難になった時さえあったからね…。
     だから、無茶しちゃいけない…って事は本人も分かってる筈なんだけど、それでも時々やるからちょっと心配で…。」
まどか「シャーリーさんによると魔女は結界を作ってその中で力を蓄えるみたいなんです。 だから多分違うと思います。」
フェイト「後は最近自殺者が多いみたいで…それも関係してるのかもしれないね。」
さやか「成る程…てことはこの大気中に音素が漂ってるって事ですよね? 窒素辺りに幾分か含まれてたりとか?」
まどか「そっか…私達に魔法の才能があるみたいにガイさん達の所ではそれが音素の才能なんですね?
    大人でも扱うのが難しいって事は…大人になると音素の制御する力が上がったりするんですか?」
フェイト「それと、>>85で言われてたけど私達なりのアドバイス。 誰か1人が相手をしてその人がピンチになった時駆けつけて助けるっていう展開もいいかなって思うんだ。
     ごめん、私達もあまり上手くないから余計だったら聞き流して。」

>>91
まどか「魔法で撃退…」
乃莉「いやいや流石にそれは…。」
まどか「さ、流石にダメですよね。 えっと、じゃあ…」
宮子「秘技! 身代わりの術!」
乃莉「忍術なんてできないですよ…まぁ、まどかならバレないようにこっそり魔法を使って逃げるしかないね。」
まどか「フェイトさん曰くミッドでは普通に魔法使ってもある程度は問題無いみたいなんですけどね。」

>>92
宮子「ククク残念だったなぁ…私達の方が恵まれてないっ!」
乃莉「学生だから当然といえば当然だけど宮子さんが言うと何か凄いしっくりくる気が…」
まどか「そういえば宮子さん貧乏なんですよね…お嬢様の仁美ちゃんと対極なんだ。」
宮子「う〜む、まどたん。 その仁美氏から施しは…」
まどか「多分無理です…。」

>>94シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ (全員)
フェイト「そうだね。 けど、私にもプライドがあるんだ…負けないよ。
     うん、協力してくれるなら嬉しいよ。 局からの援軍が期待できないからまどかとさやかまで巻き込む形になっちゃったから。」
まどか「無限の可能性…私なれるかな…フェイトさんの…ううん、皆の力に…!」
さやか「あはは、やだなぁゲンブ! それじゃあ、あたしがなのはさんみたいじゃないのよ〜。」
フェイト「でも、なんとなくだけどさやかとまどかは昔のなのはと私に見えなくない気もするよ。」
宮子「いやぁ、驚いたけど大丈夫だよ〜。 まぁ、ゆのっちの課題も手伝わなきゃだしそろそろ引き上げだけどね〜。」
乃莉「私達じゃ危ないですしね。 でも、キャンパスに描いた絵が実体化するなんて聞いたら寧ろゆのさんが喜ぶと思うかな。」
さやか「まぁ、アースラには似たようなのありますよね? アル…アル…」
フェイト「アルカンシェルだよ。 アースラには闇の書事件の際に増設されたって言った方が正しいけど。
     そうだね、それじゃあこれからも宜しく頼むよ。 シルバー。」
まどか「どっちも好きですけど、お茶会の雰囲気だったら紅茶ですね。」
さやか「お茶で思い出したけどリンディ茶は微妙だわ…リンディ提督って緑茶に砂糖とミルクたっぷり入れんのよ。」
フェイト「それと、ガイ達にも言ったけど>>85に対しての私達のアドバイスどうかな?
     もし、余計だったら聞き流してもらってもいいけど。」

宮子「それでは皆の衆! 良いお年を〜!」
乃莉「違うでしょう宮子さん。 ああ、それとまどか。 私と宮子さんが抜けた後局から1人来るから迎てあげといて。」
まどか「はい。 おつかれさまでした。 それにしても局からって事は魔導師の人だよね…誰が来るのかな…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)