掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

129 名前:アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子&寅丸星 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/19(Sun) 23:59
幽々子「1日空けてごめんなさいね、じゃあ遅れた分頑張っていくわ。」

>>108 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&ヴィータ
(全員で答えます)
ガイ「そうだな。だが、歴史を食べる能力と言っても、人の歴史だけではなく、相手の経歴や今まで行ってきた歴史も消す事が出来る。
つまり、悪人の歴史を食べた場合は悪人の犯罪経歴も無くなるって事さ。
……で、君が新しく入って来た娘か。
俺はガイ・セシル。此方を代表して挨拶するよ、宜しくな。
しかし、君みたいな幼い教導官だと……色々と生徒に嘗められたりしないのかい?
何だかその辺りが不安なんだが……」
早苗「デバイスの製作?
皆、フェイトさんみたいにリニスさんの様な使い魔とかに作って貰った人ばかりじゃなく、シャーリーさんに作って貰った人も居るんですね。」
ガイ「分かった、じゃあ先ずは第一秘奥義からだな。気高き紅蓮の炎よ!燃え尽くせ!鳳凰!天翔駆!」(炎を纏って跳ね上がり前方に下降した後、鳳凰のオーラを纏って上空に飛び上がった)
ガイ「これが第一秘奥義の鳳凰天翔駆だが……どうかな?感想は……」
星「しっかり叱る……それも友情なんですか。
私は怒ったりするとその人と仲が悪くなってしまうんじゃないかと心配であまり怒れないんですよね。
まぁ、たまに怒ったりはしますが……
やっぱり、そういうのも大切なんですね。」
アリス「首辺りに赤い印?……それに、周辺区域の人間を操るなんて、傀儡魔法の類かしら。
それとも、洗脳魔法……
ヴィータ、貴方……そのような奇怪な魔法を使える奴に心当たりはあるのかしら?」
ガイ「体の負担なら大丈夫さ。今でもジェイドはピンピンしているからな。
因みに譜眼というのは、譜術に使う音素を体内に取り込みやすくする為の術なんだ。
けど、やはりそれも素養が無いと上手く扱えず、譜眼が暴走して周りに被害を及ぼして死ぬ恐れがあるんだ。運良く死を免れても、失明してまうけどな。
それにしても、9歳でそこまでの魔力を秘めていたなんて凄いな……という事は、フェイトさんもやっぱり、なのはさんと同じぐらいの魔力を秘めていたのか?」
幽々子「成る程ね、ピンチの時に助けて戦うパターンと時間を稼いで紫に助けて貰って離脱のパターンを状況によって使い分けろって事ね。分かったわ、ありがとう。ヴィータ。
それにしても、貴方……お人形さんみたいに可愛いわね。1回だけ抱いていいかしら?」

>>110
幽々子「ちょっと待って……えっと、10万円よね。」
星「あ、無いので財宝で……」
アリス「待ちなさい。……何で占いでそんなにお金を取るのかしら?
……普通だったらそんな額しないわ。
そんなぼったくりの値段でわざわざ占って貰いたくないわ。」
幽々子「私達から高い金を取ろうとしていたのね……」
星「ひ、酷いじゃないですか!」
アリス「……(騙されそうになった貴方達にも問題があるのだけれどね。)」

>>111
アリス「それって映姫が貰っていたあの機械?
それをヴィータと一緒にするなんて失礼よ。」
星「いえ、本人は万更でもないみたいですよ?」
幽々子「寧ろ、メジャーデビューしたって喜んでたようね。」
アリス「凄いポジティブな考えね……
それにしても、どうしたらヴィータであの機械が出て来るのよ。」
星「他に何か思い付きますか?」
アリス「10秒で栄養をチャージできるゼリーよ。」
幽々子「ああ、確かにそうね。」
星「何処がですか!?」

>>112 (此処だけガイ登場)
ガイ「断る!そんな事をしたら俺がそのニューハーフの仲間入り扱いされてしまう上に幻想郷の皆に嫌われてしまうだろ!」
アリス「まぁ、そうね……というより、どうしてニューハーフの居るバーなのよ。
仮にもガイ、1回バーで働いた事があるのよね?」
ガイ「ああ、漆黒の翼が俺の女性恐怖症を治す為にケセドニアのバーで働かせたんだ……触られる事は無かったが、可愛いとか言われたり色々聞かれたりして大変だったよ……」
幽々子「やっぱりモテモテね、ガイは。」
星「それにしても、頭良いって言ってますが……
普通自分で頭良いって言いませんよね……それに、全然良い案じゃありませんし…」
アリス「言わないの。……そっとしておくわよ。」

星「一旦切りますよ。シルバーさん達のは次に答えます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)