掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

108 名前:鹿目まどか&美樹さやか&ヴィータ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/18(Sat) 07:52
ヴィータ「とっとと続けんぞ! 遅れんな新人共! それと、シリーズと書いたがあたしは所謂A`sからだな…。」

>>102
まどか「私達が…うん、私達が皆の夢や希望を与えて守らなくちゃいけないんだよね!」
さやか「その為にはもっと強くならないとだね。 頑張るよ、まどか!」
まどか「うんっ! さやかちゃん!」
ヴィータ「いい覚悟してんじゃねーか。 じゃ、非番の時は戦技教導官のあたしがビシバシ鍛えてやるよ!」
さやか「上等です副隊長! さぁ、覚悟を決めて行くよまどか!」
まどか「えっ? う、うん…さ、最初はお手柔らかにお願いします。」
ヴィータ「まぁ、最初から壊れる程ハードにはやらねーよ。 ただ、状況が状況だし多少スパルタなのは覚悟しとけよ!」

>>105ガイ・セシル&寅丸星&東風谷早苗 (全員)
ヴィータ「おっかねぇ能力だなおい…下手したら更正する可能性のある奴でも気づかず殺しかねねーぞ…
     あたしは時空管理局の戦技教導官やってるヴィータだ。 ちなみに此処での新生ライトニング隊の副隊長でもある。」
フェイト「後者だね。 デバイスの調整、製作にも携わっているんだ。」
さやか「はい! 気持ちと努力か…それじゃ、秘奥義の方宜しくお願いします!」
フェイト「こちらこそ宜しく。 星。 確かになのはの事は信頼してるけど皆の事を棚に上げて無茶するからその時はしっかり叱ってあげるのも友情だよ。」
ヴィータ「あたしが1体仕留めたんだが、その周辺に居た人間がまるで何かに操られてるような感じで首辺りに何か赤い印みてーなのがあったんだ。
     今はソイツを調べてもらってる。」
フェイト「ジェイドが凄いのは分かったけどそれを使うに際に体の負担とかは大丈夫?
     なのはは魔力が高かったから9歳から正規魔導師も敵わない程の大型魔法を使ってたせいで体に多大な負担をかけちゃってたから…。」
ヴィータ「まぁ、そんな所だろ。 または早苗が全然敵わねー時にガイがギリギリで参上して助けるとかな。
     とはいえ、常に勝てるとは限らねーから状況によっては時間を稼いで逃げちまえ! で、その後その紫に後始末頼んだりとかな。」

>>106シルバー&桜華院詩音&ゲンブ (全員)
フェイト「うん、期待してるよゲンブにも。」
ヴィータ「テメーらを巻き込むのは少々気が引けるが状況が状況だかんな。
     あたしは時空管理局の戦技教導官やってるヴィータだ。 ちなみに此処での新生ライトニング隊の副隊長でもある。」
さやか「アースラは確か廃艦処分が決まってるんでしたよね?」
フェイト「そうだね。 最初はリンディ提督、次はクロノ、最後ははやてが艦長だった…私もあそこで割と長く過ごしただけにちょっと寂しいな。」
ヴィータ「スタッフさえ居りゃあ今回の事件での配置も可能らしいが何より人員が足りねぇ。」
まどか「私もあんまりです。 今度親友でお嬢様の仁美ちゃんに聞いてきますね。」
さやか「多分ね。 初めて会った時あたしとまどかにそれ出されて困ったわ。 まどかも笑い引きつってたし。」
ヴィータ「前者が近ぇーな。 つまりテメーらだと詩音辺りがボロボロになった時シルバーが駆けつける感じだ。
     ただ、一方的に反撃できるとは限らねーから状況によっては詩音を助けて時間を稼いでそのまま逃げちまえばいい。」

さやか「じゃあ、またある程度増えるまで待ちますか。」
ヴィータ「待たせねーぞ。 テメーらはこの後教導だ。」
まどか「そんないきなり…?」
ヴィータ「強くなりてーなら早くしろ! 全力全開で実戦配備できるくらいにしてやる!」
さやか「そりゃどうも…ま、頑張りますか。」
まどか「うん。 頑張ろう…強くなる為だもん…!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)