掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

135 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/20(Mon) 18:57
桔梗「ふんふんふ〜ん♪」
ゲンブ「何だか上機嫌ですねぇ〜。何かありましたか?」
桔梗「今日はアリスの為にハンバーグを作るんだ!それで材料を買いに行ったら、良いお肉が手に入ったのよ!」
そりゃ良かったな…。ハンバーグ作りもいいが、返事も忘れんなよ?

>>125
人気投票?幻想郷にそんなイベントがあったのかよ…。
桔梗「折角だから、私達も此処で投票してみない?
私はアリスに一票〜!」
ゲンブ「私は……早苗さんに一票入れますかねぇ…。」
あ〜……俺は魔理沙にでも入れとくか…。
……つーかさ、これってちゃんと参加しないと意味無くない?
桔梗「あはは……やっぱりそうだよね…。」
ゲンブ「ンッフフフ…。」

>>127
桔梗「え……一体何を…?」
おい、お前!何を知ってやがる!?……チッ、消えやがった…。
ゲンブ「……ん〜……IF(もしも)の世界……パラレルワールド…?」
桔梗「……本当なのかな、あの人の言ってた事…?」
分からん…。まあ、本当だとしても、まどかやさやかには一切関係無い話だ。契約なんてしてないんだからな。気にするな。
桔梗「う、うん…。」
ゲンブ「…………。」

>>130 ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド&東風谷早苗(全員参加)
強さなら見ただけである程度は分かるんだがな…。つか、レミリアってどんくらい強いの?チルノ何人分?
あっそう…。浴衣のシーズンになったら行ってみるかねぇ…。間違ってもイザコザは起こさねえようにしねえと…。
…よく落とすのかよ…。おっちょこちょいっつーか、何つーか…。勿論手伝ってやるけどよ、お前も落とさない様に気を付けろよ…。(頭を木刀でペチペチ叩く)
ゲンブ「いいえ。よく考えてみて下さい。
ジェイドさんの譜術がもし、民間人を巻き込んでしまったらどうなると思いますか?良くて軽傷、最悪の場合死んでしまうでしょう…。となれば、譜術を使わせずに確保しなければならないんですよ!説得に応じない場合、狙撃という手段が一番有効といえます。
大体人体への薬品投与など、悪戯の域を越えていますよ!どんなに薬学があろうとも、本人の同意無しでやっていい訳が無いじゃないですか…。
……あなたが彼の事を仲間だと思っているのなら、馬鹿げた行動を慎むべきだと助言すべきです。……それでも止まらないならば、あなたをはっ倒してでも捕まえますよ…。それが私の仕事です。」
詩音「成程…。来てくださった方のニーズにお応えして、より良い神社にしようとお考えなのですね?早苗様は立派ですね♪」
知り合ったっつーより、一方的に興味を持たれたって感じかねえ…。
どうも、俺や傷名の事を調べたかったらしくてよ、まあしつこく付きまとわれたのよ。暫くは追い返してたんだが、彼奴の執念に負けて調べさせてやったのさ…。それから俺に何かと便宜を図ってくれるようになったんだよ。いや、あん時に仲良くしといてよかったわ…。
桔梗「そんな事があったんだね…。もう過ぎちゃった事だから今更取り返しがつかないけどさ、そんなに気を落とさないで?その人は、きっと今でもアリスの事が大好きだと思うよ!
……うん。もう親のいない私を気遣って、そんな事をしてくれてるのかどうかは分からないけど、シルバーって本当に優しいんだ…。まあ、普段はそうは見えないだろうけどね…あはは…。
あ、ハンバーグ作ってきたよ!今回は煮込みハンバーグなのだー!さ、召し上がれ!」
詩音「いえ、私はガイ様という1人の人間を尊敬しているんです。人はそれぞれ違う良さを持っています。私は、沢山の人の良い所を見習いたいんです。……欲張りでしょうか…?」
ゲンブ「ん〜……思い立ったら吉日、早速行きましょうか。諏訪子さんとの挨拶も兼ねてねぇ…。ほら、案内して下さい。(キックスケーターに乗り)」
おっと、ビックリさせて悪かったな。俺の背じゃ、お前の頭まで手が届かないんでね…。
そういや、お前にもホワイトデーのお返しを考えなきゃならねえんだった。何か欲しい物ある?
伊達丸「ククク……遂に明日か…。気持ちが高ぶってしょうがない…!
……いかんな。浮き足だっていては、勝てる戦いも勝てん。ここはにとりから貰った砥石で、武器を手入れしながら心を落ち着けるとするか…。(武器を取り出し、手入れをする)」

一旦切らせてもらうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)