掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

145 名前:アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&西行寺幽々子 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/20(Mon) 23:11
ガイ「じゃ、本日最後の返答といきますか。」

>>135 シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ
(全員で答えます)
アリス「レミリアの強さね……
恐らく、チルノじゃ例えられないわ。
彼女の強さは私もよく分からないもの。
あ、そういえば霊夢や魔理沙、メイド長ならレミリアの強さを知ってると思うから聞いてみたらどうかしら。
大丈夫よ、彼女は嘘を吐かなければ滅多な事じゃ怒らないから安心しなさい。」
星「は、はい……気を付けます。
ですが、私も無くさないように頑張っていても……何故か無くしてしまうんです。
やっぱり、ドジッ虎の宿命なんでしょうか。」
ガイ「ゲンブ、幾らジェイドが危険でも……
一般市民の居る街で抵抗する為に譜術を使うと思って居るのか?
その時は素直に捕まる筈だ。
……確かに、お前の言う事にも一理ある。
薬品投与なんて悪戯のレベルを越えているかも知れない。
けどな、ジェイドは一般市民を巻き込んでまで抵抗する程落ちぶれていない。
この事を知っても尚、お前は狙撃班を呼んでジェイドを撃つというのか?」
早苗「いえ、巫女たるもの……自分の神社をよく見せようとするのは当然ですからね。
あ、それと……すみませんが、今からゲンブさんを守矢神社に連れてくるので少しの間、休んでいてくださいね。」
幽々子「つまり、ストーカーって訳ね……
で、執念に負けて調べさせて仲良くなった結果が今となっては助かって居るという訳ね。
……怪我の巧妙ってこういう事かしら。」
アリス「ありがとう、桔梗。
今度……神綺がもし、帰ってきたら親孝行してあげようかな。
その時は、桔梗も紹介してあげたいから、是非私の家に来てね。
そうなんだ……ごめんなさい、嫌な事を思い出させて。
まぁ、確かにシルバーが優しいのは認めるわ。さっきも私の頭を撫でてくれたし……
あ、ありがとう。……良い香りね、早速戴いてみるわ。」
ガイ「いや、それは素晴らしい事だよ。
多くの人の良い所を見習っていくって言うのは一見難しそうに思えるかも知れないが……君のような清らかな女性なら、人の良い所を着々と学んでいけると俺は思うよ。」
早苗「分かりました。では、着いてきて下さいね。
あ、それと今は詩音さんも居ますから…幾ら可愛いからといってあまり腋を眺めては駄目ですからね?」
アリス「大丈夫よ、撫でてくれてありがとう。
……ホワイトデー?お返しなら要らないわ。
私よりも、其方の2人にお返ししてあげたらどうかしら?」(そういって桔梗と詩音を指差す)
星「貴方も槍使いなんですか?
実は、私も槍を使って居るんですよね。
あの長いリーチに突いた時の破壊力……武器としては申し分ないと思いませんか?」

>>137
ガイ「何だか大いなる言葉の矛盾を感じるな……
まぁ、俺だったら人間の良さをそのキュウべぇって奴に教えるが……」
幽々子「所で、キュウべぇって何者かしら?」
アリス「噂じゃ姿は兎みたいで体は驚きの白さをしているそうよ。」
幽々子「つまり、片栗粉を頭から被った因幡てゐみたいな生き物なのね。」
ガイ「!?」
アリス「凄い解釈の仕方ね…しかも片栗粉って…
まさに食いしん坊……ね。」

>>138 >>140
ガイ「女神まどかと魔王なのは?……それに、ワルプルギスの夜って何だ?
鬼巫女は以前聞いたから分かるが…」
アリス「……嘘、なのはってフェイトの親友よね?
なのに、そんな酷い事を……」
幽々子「……そうよね、フェイトの親友である彼女がそんな事をする筈が無いわ。」
ガイ「……そうやってなのはさんに変なイメージを植付けようとするのは止めるんだな。
女性に変なイメージを植え付けるなんて最低の行為だからな。」
アリス「それで、女神まどかは全ての魔女を消し去る為に……宇宙の法則を変えた!?…しかも、永遠に魔女を消し去るという概念で魔法少女を救済する神になったなんて…嘘臭いわね……」
ガイ「ちょっと待て、その前にまどかさんが2人も居る訳無いだろ…。
あまり嘘を吐くようならこの場で取り押さえ……って、おい!待て!」
幽々子「消えたわね…
しかし、どうして次から次へとあんなに信じられない話を本当の事のように喋れるのかしら。」
アリス「さぁね……けど、本当の事ならまどかやフェイトが知ってる筈…
後で聞いてみましょう。」

幽々子「今日は此処までよ。では、また明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)