掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

146 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/20(Mon) 23:59
桔梗「続きだよ〜!」

>>132>>142(ゲスト:キリュウ)
何でそんな偉そうなんだよ……って言ってる間に来やがった!
桔梗「くっ……やっぱり、ここは戦うしか…!」
ゲンブ「………!!上から何か来ます!」
(強烈な火柱が上がり、キングスライムとプラチナキングを倒した)
桔梗「うわあっ!?一体何が……?
あ!キリュウ!!」
キリュウ『……目標消滅確認。
どうも、お久しぶりです。キリュウです。』
よお、助かったぜ。体はもう直ったのか?
キリュウ『いえ、今回は私の世界のモンスターが皆さんに迷惑をかけそうだったので、急遽飛んできました。』
ゲンブ「まさに文字通りですねぇ〜……ンッフッフッフッ…。折角ですから、挨拶も兼ねてゆっくりしていったらどうですか…?」
キリュウ『いえ、まだ本調子ではないので、遠慮させて頂きます。』
桔梗「そっか…。それじゃ、元気になったら此処に戻ってきてね!」
キリュウ『了解。あ、焼肉と100万円はどうしますか?』
お前が持ってっていいよ。どうせ、お前が倒したんだしな…。
キリュウ『では、ありがたく頂戴します。
それでは皆さん、また会う日までさようなら。(彼方へ飛んでいく)』

>>134
桔梗、お前あっちへ行ってろや。
桔梗「へっ!?そんないきなり…。
あ!ちょっ!押さないでってば〜!!」
……さてと、警部殿?この問題、どう考えましょう?
ゲンブ「……安部さんって誰だよ…。こんな問題分かる訳無いじゃないか…。」
流石のゲンブもお手上げか…。ん〜と……俺は3を選んでみるかね…。正直、どうだっていいんだけどね。お前はどうする?
ゲンブ「…………全部。」
……そんな答えアリ…?

>>136 鹿目まどか&美樹さやか&ヴィータ(全員参加)
ゲンブ「……キュウべぇ…?ん〜……その人の供述を丸々信じるならば、そのキュウべぇ君が魔女事件に深く関わっている……いや、首謀者かもしれないなぁ…。
彼と契約した魔法少女達に話を聞きたいところだけど、上手くいってないんだろう?
出来るなら、変身前に押さえるといいよ。不必要な戦闘は命を縮めるから、人相手には簡単に変身しない筈だからね…。」
ハハ、悪かったな。子供相手にする話じゃなかったわな。しかしまあ、ちょっと前まで普通の学生だったのに、今では魔法を使う正義の味方見習いとはな…。人生ってのは、どう転ぶか分からんものだな。
桔梗「魔法使いにも、運動神経とかって必要なんだ…。あ、魔導師って言うんだっけ?どうもそっち方面は疎くてね…。
まあ、誰だってすぐには強くなれないよ。時間もあるんだし、じっくりと修行を重ねて強くなろうね!」
詩音「わあ…、それは辛そうですね…。
でしたら、治癒術を使いながら肩を揉ませて頂きますね。これで少しは楽になる筈ですけど…。(さやかの肩を揉む)」
わ、分かった分かった。アンタが無類のアイス好きなのは理解しましたっ!
で、どんなタイプのアイスが好きなんだ?棒付きのやつ?カップに入ったやつ?
手加減?やだ。人を痛めつけるような野郎は、おんなじ様に痛めつけなきゃ気が済まねえんだよ。
ほら、昔から言うじゃん?いじめっ子黙らすにゃ、同じ様にいじめるのが一番だってな。殴られた事も無い野郎は、人の傷みなんて分かんねえんだよヴィータの旦那……じゃねえ、姉御!
伊達丸「フ……勇ましいな。きっとお前と仲間達ならば、この事件も解決へと導けようぞ!!
そうだ、暇な時でいいのだが…ワシと手合わせ願えんだろうか?」

桔梗「ごめん!今日は此処までにさせて!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)