掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

136 名前:鹿目まどか&美樹さやか&ヴィータ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/20(Mon) 19:32
さやか「しっかし…毎日特訓で何か部活動みたいだわ…まどか、バテてない?」
まどか「うん。 それに少し体力ついたような…。」
ヴィータ「おし! 今日は特訓は此処までにして返答すっぞ!」

>>127
まどか「ねぇ…さやかちゃん…確かほむらちゃんも…」
さやか「そういやあの転校生今日休んでたっけ…アイツはだからあのキュゥべえだっけ?
    あれを殺そうとしてたのか…そうなるともしかして転校生はこの事知ってるんじゃ…?!」
ヴィータ「暁美 ほむらって奴か…にしても熱力学的死を回避するねぇ…そんな事の為に人の命を使いやがって…!
     闇の書と同じくらい性質が悪いじゃねーか…!」
さやか「幾ら魔力を貯めても結局魔導書に食われて死んでしまう…でしたよね?」
ヴィータ「ああ…はやてだけは説得して闇の書の闇を切り離すのに成功したんだけどな。」
まどか「助けられないのかな…もう魔法少女になっちゃった人達は…」
ヴィータ「残念ながらな。 だが、保護する事で何か分かるかもしれねぇから見つけたら全力でとっ捕まえんぞ!」
さやか「了解! それにしても、あの時フェイトさんが来てなかったらあたし達もそうなってたなんて…ってあれ? >>127は?」
ヴィータ「消えやがった…何だったんだアイツ…?」

>>128
ヴィータ「………悪ぃ、あたしらそっちの話は…てかさやか! お前の幼馴染の上条とかいうのはどうなんだよ!」
さやか「恭介? あー…恭介は多分そんな余裕無いと思います。 指が動かないショックで…」(落ち込んだ表情で)
まどか「さやかちゃん…。」
ヴィータ「なんつーかその…悪かったな。」
さやか「いえ、いいんですよ。 もしかしたら魔法で治せるかもしれないって希望もありますからね。」

>>129アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子&寅丸星 (全員)
ヴィータ「そっか…けど、そうされた相手が満足できねー場合もあるんだよな。 はやても闇の書事件で自分が悪く言われてもその罪も背負っていこうって思ってる。
     んで、女性恐怖症のガイか。 こっちこそ宜しくな。 嘗めてくるような奴はぶっ叩いて分からせてやってる!」
フェイト「元機動六課フォワードチームなんかは特にそうだね。 他にもデバイス製作には色んな人が携わっているんだ。」
さやか「………み、見たまどか? 今の凄くかっこよくない?」
まどか「うん、なんていうんだろ…燃え上がれーって感じだったよね。」
フェイト「甘くしてまた無理させたら元も子も無いからね。 厳し過ぎてもダメだけど危険な事はハッキリ言ってあげないとだよ。」
ヴィータ「残念ながらねぇが…ソイツらが居る近くに魔女の結界は現れる。 此処まで言えば分かんだろ?」
さやか「つまりあたしがやったら危険って事か…。」
フェイト「さやかは魔法で音素を代用すればいいかもしれないね。
     けど、良かった。 なのははそれで後遺症残してるからジェイドもそうじゃないかって心配だったんだ。
     私もなのはに匹敵するくらいの魔力はあったけど私はスピード型だからなのはのバスター一発でも当たると結構キツかったな…。」
ヴィータ「物分りいいじゃねーか…って抱くなぁっ! 撫でられんのも遠慮してーくらいだってのに…おい、まどか!代わりに抱かれろ!」
まどか「え、えっと…? ヴィータ副隊長じゃなきゃ意味無いんじゃ…。」
ヴィータ「あーうっせぇなぁ! まどかも可愛い容姿してんだからいいだろ!」

>>131シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 (全員)
ヴィータ「死亡者はいねーが何人か重軽傷でシャマルが治療してる。 つか、あの白い生物、>>127によると飛んだ食わせ物みてーだ。
     今判明してんのはソイツとまどか達ん所の転校生。 暁美 ほむらって奴だけだな。」
さやか「まぁ、そんな所…って何であたしが答えてんだか…。」(苦悩の表情で)
まどか「そんな事無いですよ。 私運動神経も無いしどんくさいし…フェイトさん達の足引っ張っちゃわないか心配です。」
さやか「まぁ、それでも勉強面はフェイトさんやその友人のアリサさんすずかさんが教えてくれるから寧ろ成績は上がってる気はしますけどね。
    ただね…やっぱし結構肩凝んのよねこれが。」(肩を鳴らして)
ヴィータ「何言ってんだ! 寒い時食うアイスもオツなもんだろ! だーもう簡単に言ってやる! お前が本気出すと敵が可愛そうだからちょっとは加減してやれ。」
フェイト「ぶ…ぶっちゃけたねヴィータ…。 一筋縄でいかないのは分かってる…けど、私は必ず解決してみせるよ。 この事件を。」

ヴィータ「此処で一旦切っとくからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)