掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

149 名前:シルバー&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/21(Tue) 18:42
伊達丸「今日は決戦の時だ!!腕が鳴るわ!!」
ゲンブ「気合十分ですねぇ…。その気合が空回りしなければいいんですが…。」
ま〜いくら伊達丸でも、鬼相手だと勝ち目は微妙だな…。
伊達丸「別に勝てなくてもよい。強者と正々堂々戦えるだけで、ワシは満足だからな!」
変わってるよなあ、コイツ…。
ゲンブ「人の事言えませんよ…ンッフッフッ…。」

>>137
愛という漢字を書かせてみるかね。
伊達丸「そんな事をさせて、何の意味があるのだ…。
そのキュウべぇとやら、本当に愛を理解しているのかのう…?」
ゲンブ「愛は人間だけの感情ではありませ〜ん。キュウべぇ君なりの愛があるなら、それでいいんじゃないですかぁ?」
……何か、アイツの愛って物凄く歪んでる気がするのは、俺の気のせいか?
伊達丸「案ずるなシルバー。ワシもそう思っておったわ…。」
ゲンブ「ンッフッフッ……右に同じです。」

>>138>>140
……そんな奴等呼べるなら、とっくに呼んでワルプルギスぶち殺してるだろ…。
伊達丸「確か、なのははフェイトの戦友だった筈だ。其奴がそんな恐ろしい事をしでかしていたとはな…。」
ゲンブ「ん〜……鵜呑みにするのはどうでしょうか?
一部始終を大袈裟に書き立てて、誤った認識を植え付けようとしているのかもしれませんよ〜?姑息な手ですねぇ〜…ンッフッフッフッ…。」
伊達丸「……何…?」
……チッ、また消えやがった…。何なんだこの野郎…。

>>139
伊達丸「確かにいくら食っても金は取られんが、腹も膨れんと思うが?」
……何だろう。悲しい気分になってきましたよ。
ゲンブ「ん〜……全くです。かのホームレス中学生も、こうやって空腹をまぎらわしていたのですかねぇ…?」
段ボール食ってた奴だからな。それくらいやってても不思議じゃねえな。
伊達丸「段ボールを食ったのか!?……それでよく生きていけたな…。ある意味、尊敬に価するかもしれんな。」
そんな事で尊敬すんな…。

>>145 アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&西行寺幽々子(全員参加)
そうか。なら、帰ってきた時に聞いてみるとしようかね。……因みに、お前はチルノ何人分の強さだ?
ドジッ虎って何だ。上手い事言ってんじゃねえよこの野郎。
そんなにすぐ無くすなら、鎖なり赤い糸なりで結んでおけや。
ゲンブ「やだなあガイさん…。素直に捕まってくれるなら、狙撃したりはしませんよ。
ん〜……ただ、重要なのは譜術を使うか使わないかではなく、使えるか使えないかなんですよ…。
ジェイドさんの場合、普段の行動のせいで譜術を使ってしまうと考えられてしまう可能性があります。ガイさんのように、そんな事はしない人だって分かっている人は、果たしてどれくらいいますかねぇ…?
オオカミ少年だって最後は本当の事を言ったのに、全然信じてもらえなかったでしょ?それと同じ事なんですよ…。」
詩音「そうなんですか…。え?ゲンブ様がいらっしゃるんですか?……ちょっと恥ずかしいですね…。では、おもてなしの準備をしておきますね!」
ああ、全くだ。俺って普通に他の奴と仲良くなる事、あんまり無いんだよね。
桔梗と初めて会った時は、いきなり決闘申し込まれたりしてよ、ビックリしたぜ…。不意討ちで頭を石で殴られた時は、流石の俺もキレちゃってね〜。もうボッコボコにしちゃったよ。
桔梗「うん、楽しみにしてるね!その時は、また何か作ってくるよ!
……ううん、気にしないで?私が自分で言っちゃった事だからね…。
そっか、アリスのことも撫でてくれたんだ…。きっと、私と同じ様にちょっと寂しがってるのを感じて、撫でてくれたんだと思うよ…。
あ、ハンバーグの味はどうかな?不味くはないと思うんだけど…。」
詩音「……ありがとうございます、ガイ様!私、立派な陰陽師になれるよう、頑張ります!」
ゲンブ「腋をこれ見よがしに露出してる人が言う事じゃないよ〜。それに、そんな所を凝視したら、シルバー君に殴られちゃうよ。
……ねえ、何時になったら着くのかな?私、もう疲れたよ…。」
ま〜遠慮すんなよ。ペコちゃん人形でもリカちゃん人形でも何でも用意してやるぜ?
……あいつらにお返し?お前に言われるまでもねえよ…。ちゃんと考えてるから安心しろ。
伊達丸「ああ、その通りだな。槍は他の様々な武器に比べ、攻撃範囲が広い。ワシはこれを大量に使うからな。かなりの範囲をカバー出来るのだ。無論、使う武器は槍だけではないがな。
……さて、行くとするか!待っておれ、伊吹萃香っ!!!(妖怪の山へ走り出す)」

ゲンブ「一旦切ります…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)