掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

16 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/09(Thu) 20:12
桔梗「よ〜し!今日も頑張って返していくわよ!」
ゲンブ「桔梗さん、いつにも増して元気ですねぇ〜…。」
逆にお前はあんまり変わんねえよな…。ちっとは羽目外したらどうよ?
ゲンブ「ンッフッフッフッ……私はそんなキャラではありませ〜ん。」
……あ、そう…。

>>3
桔梗「目標かあ…。皆と、もっと仲良くなることかな!」
ゲンブ「ん〜…、犯罪を撲滅することです〜…。」
桔梗「そ、それはスレの目標としてどうなのよ…。
すっごく立派だよ?立派だけどさあ…。」
ゲンブ「やはり、私は警察官ですので…。
それより、シルバー君の目標は何ですか?」
あ〜、なるべく揉め事を起こさないようにしてえ…。前スレでは色々大変だったからな…。
ゲンブ「今はルールも改定されていますし、そんなに心配しなくてもいいと思いますがねぇ…。」

>>4
まあ、そう言うな。せめて、あいつらが帰ってくるまでとっといてやろうぜ?今は抜けているとはいえ、現役なんだからよ。
ゲンブ「もし、知らないような人がいても、私達がちゃんと教えてあげますよ…。心配は無用です〜。」
桔梗「折角言ってくれたのに、ごめんね…。
でも、使っているキャラクターには愛着があると思うから、許可も無しに他の人に使わせたくないの…。分かってくれるかな?」

>>5
ゲンブ「宴ですかぁ?そういえば、次スレで何か催すって言ってましたよね、シルバー君。何やるか決まってますか?」
いや、それが全然決まってないんすよ…。まあ、パーティーとかでいいかとは思ってるんだがな。
桔梗「でも、咲夜さん達やガイさん達がいないから、パーティーとかはまだやらない方がいいんじゃないかな?仲間外れは可哀想だよ…。」
ゲンブ「ごもっともです〜。早く帰ってきませんかねぇ…。」

>>6
返り討つ。
桔梗「即答っ!?ていうか、そう簡単にいくのかな?」
ゲンブ「大丈夫ですよ〜。シルバー君はああ見えても強いですからねぇ…。
まあ、できれば我々警察に知らせて欲しいですけどねぇ…ンッフッフッ…。」
一番正しい選択肢だな。無理をせずに、警察に助けを求めようぜ。俺は返り討つけど。
桔梗「そこは譲らないんだ…。
ねえ、逃げるって選択肢は無いの?」
逃げてばかりじゃ、何も手に入んないぞ。
桔梗「いや、手に入れるどころか、命奪われそうなんだけど…。」
ゲンブ「それも選択肢の1つですよ…ンッフッフッ…。」

>>10 ゆの&宮子(全員参加)
桔梗「そっか…。じゃあ、どうしよう…。」
ゲンブ「ここは、発想を逆にしてみてはどうでしょうか〜…?
桔梗さんがやまぶき高校の制服を着るというのはどうですか?」
桔梗「成程……それもありかもね。それに、他所の高校の制服もちょっと着てみたいしね…。」
ゲンブ「え〜…宮子さん。制服貸して頂けます〜…?サイズが合いそうなのは、あなただけのようですので…。」
伊達丸「むう…。さっきから聞き慣れん者の名前が出ておるな…。お前達の知り合いか?」
えーと……切腹といったらギター侍!はい!
伊達丸「誰だっ!!!
おのれぃ……ギター侍といったら……楽器!!」
ゲンブ「3ターン目突入ですねぇ〜。」
あ〜……何か負けそうな気がしてきたな…。速攻弱いんだよ…。
ゲンブ「泣き言言ってないで、早くして下さいよ。」
へいへい…。マナチャージして、コッコ・ルピアを召喚、ターンエンドだ。
詩音「コスト3でパワー1000、自分のドラゴンのコストが2少なくなりますよ!」
ケッ…、今更謝罪なんていらねえや。
お前ら1000レス目取ったんだから、これからも此処でちゃんと返答していけよ。
>>11
桔梗「うん、その方がいいよ。やっぱり、皆でお祝いしたいもんね!」
ゲンブ「こう見えても私、料理好きなんですよ。パーティーの時には、腕を振るいましょうかねぇ…ンッフッフッフッ…。」
桔梗「本当ですか!?うわぁ〜楽しみだなぁ〜!」
……とか言って、お茶漬けばっか作るんじゃねえだろうな?
ゲンブ「そんな訳ないじゃないですか…。お茶漬け以外も作りますよ…。」
桔梗「パーティーにお茶漬け…。あ、あははは…個性的ですね…。」
ゲンブ「なんなら、ひつまぶしや餡掛け炒飯も作りましょうか?美味しいですよ〜…フフフ…。」
……おい、桔梗。絶対にこいつだけを厨房に置くな。俺も料理手伝ってやるからよ。
桔梗「う、うん…。」

>>12
ゲンブ「これは勝太君達宛てですねぇ…。
レスの長さは技量次第なので無理に長く返せとは言えませんが、こういった意見もあるようですし、何とか頑張ってほしいですねぇ…。」

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)