掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

10 名前:ゆの&宮子 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/08(Wed) 23:08
宮子「祇園精舎の鐘の声…私の空腹腹の音…んじゃ、続きだよゆのっち。」
ゆの「その前振り意味あったのかなぁ…?」

(前)>>973シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 (全員)
ゆの「う〜ん、いいけど何だか吉野屋先生みたいになっちゃいそうだなぁ。」
宮子「刀と言ったら切腹じゃぁぁ! 三和大納言タイシ〜切腹ナリ〜!」
乃莉「何で三和が…。」
勝太「おーし、なら無頼勇駒タイガ召喚! ブレイズ・クローでシールドブレイク! タイガもシールドブレイクだ!」
アイチ「タイガは2マナで火と自然のスピードアタッカー。 しかもパワー2000。  ぶっちゃけ君のデッキだけにしっかりしてるんだな…。」
ゆの「あ、それと前スレでは>>1000取っちゃってすみません。」
勝太「まぁ、此処じゃシルバーの顔立ててやっから頑張ろーぜー?」

>>974-975
宮子「おぉ、かたじけない…。」
ゆの「ありがとうございます…じゃあ、お返しにこれでもどうぞ。」

つ【カレーパン】

宮子「バレンタイン前にカレーパンをあげる。 この行為いかに?」
ゆの「あはは…そうだね。 久しぶりに作ってみたから食べてみてください。」
宮子「しかしバレンタインデーか…また沙英さんをからかえるね〜」
ゆの「もう、宮ちゃん程々にね。」

>>977
宮子「今度はスタートダッシュだー! それにしてもジャンプかー…途中から読んでも何がなんだか…」
ゆの「だ、だよね…興味も無いし。」
宮子「すみませーん! これコロコロGと取り替えてくれませんかー?」
ゆの「わぁぁぁ! ダメだよ宮ちゃん! しかも、雑誌の出版社から違っちゃってるし!」
宮子「そっかー…そういえばサンデーにデュエマのカードが…」
ゆの「宮ちゃん…それもう終わったよ…。」

>>978
宮子「ゆのっちが使えれば問題無いんだけどねー…。」
ゆの「そっか…止めてる間成長できるから…。」
宮子「まぁ、私達にそんな能力が発現する訳無いけどねー。 出てもPSYクオリアが限界かなー。」
ゆの「だよね。 PSYクオリアは実際の生活じゃ役に立たないしね。」
宮子「いやいや〜カードの声が聞こえるからそれでサーチを…」
ゆの「そ、それだけの為に…地味じゃないかなぁ?」
宮子「何を言う! マジェスティロードブラスターが3000円で売れるから158円で3000が手に入るのだー!
   無駄な足掻きを…僕のサーチに敵うものなど有りはしない…。」
ゆの「み、宮ちゃんレン君の真似好きだね…でも、サーチはあまり良くないからやめようね。 レン君がサーチしてる所なんて想像できないけど…」
宮子「いやぁ、以前櫂クンがサーチしてるネタがあったからつい…まぁ、心配しなくてもサーチはしないよー。」

>>979
ゆの「う〜ん…特に無いなぁ。」
宮子「ありませんなぁ。」
ゆの「宮ちゃん、幸運って具体的にどんなだろう?」
宮子「ん〜…つまり空からお金やお菓子が降ってきたとか…!」
ゆの「あはは宮ちゃんらしいね…私は素敵な絵を描けた時かな?」

>>980
宮子「つまりこれは…櫂クンとの対決フラグか!」
ゆの「ドラゴニック・オーバーロード ジ・エンド…私達で勝てるかなぁ?」
宮子「皆でガイアールオウドラゴンを護ろう! そうすれば覚醒リンクで逆転だー!」
ゆの「でも、最短4ターン目で出て来るのに対してオウドラゴンは最短6ターン必要だよ?」
宮子「じゃあ、リュウセイドラゴンは…」
ゆの「それも同じかなぁ…。」
宮子「じゃあ、他のキャラハンの皆に任せようー!」
ゆの「け、結局そういうオチなの?!」

>>981
ゆの「ご、ごめんなさい…私達が入っちゃいました…。」
宮子「まぁ、タイミング上でねー…これが大人の特権だ!」
ゆの「宮ちゃん、私達まだ高校生なんだけど…。」
宮子「まぁ、細かい事は水に流して新スレ頑張っていこー!」
ゆの「い、いいのかなぁそんな感じで…。」

ゆの「今日は此処までです。 明日もきっと見に来てくださいね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)