掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

18 名前:4 投稿日:2012/02/09(Thu) 21:40
>>16
んー俺の言ってるのはちょっと違うかなー>>1だと・キャラの人数は最大5人。でも>許可もなしに他のキャラハンにキャラを使わせたくないの。ってやりはじめたら、キャラハンはその世界のキャラを独占することができるようになるんじゃないかなぁ。まったく人数制限をした意味がないし、しかも他のキャラハンが注意してけん制しちゃうってのは、キャラハンの発言を守る内輪の行動だし、そういう許可が必要ならあらかじめ>>1憎みこめるように話し合う必要がある。今のままじゃキャラハンたちが勝手に決めたマイナールールって感じですごく受け入れにくい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)