掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

234 名前:シルバー(お内裏様)&早乙女桔梗(お雛様)&メタナイト(菱餅) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/03(Sat) 19:54
桔梗「お待たせしました〜!今日は約束通り、ひな祭りの格好してきたよ〜!」
動きにくいなあ…。急ごしらえで作るからこういう事になるんだよ。
メタナイト「………おい、何だこれは!?(仮面に3色の色が塗ってある)」
何って、菱餅に決まってるじゃねえか。
メタナイト「ふざけるな!
何故私がこんな格好を……」
よ〜し、返答するぞ〜。
桔梗「おー!」
メタナイト「聞かんかっ!!」

>>216
桔梗「ジュースかあ…。色々あるけど、私はメロンソーダが好きかな。アイスものってるやつ!
ねえ、シルバーはどうなの?」
俺はアレだな。ディズニーランドとかに売ってる味の濃いオレンジジュース。アレ美味いんだよな。値段高いけど。
メタナイト「お前にしては、随分と子供っぽい飲み物が好きなのだな。」
桔梗「本当よね〜。シルバーってかなり子供っぽいのよ。まあ、そこが可愛いんだけどね!」
……うるせえな!悪かったな子供っぽくてよ!!

>>217
メタナイト「ハーブティーか…。私はカモミールが好みだな。お前達はどうなんだ?」
桔梗「メタナイトさん、私達がそんなお洒落な飲み物を普段飲んでると思う?」
好みも何も、殆ど飲んだ事無いからね。そういった飲み物とは縁遠い生活してるからね。
メタナイト「そ、そうか…。」

>>218
桔梗「そうだね…。諦めなければ、きっと運命だって変えられる。味方にだって出来るよ!」
メタナイト「ああ、そうだな…。
私も長い間ホーリーナイトメア社に反撃する為のチャンスを待っていたから分かる。何事も、諦めてしまえばそこで終わる。だが、諦めなければ必ずチャンスが来るのだ!」
ただ待ってるだけじゃ、運命なんて変わんねえよ。
運命ってのは、自分で切り開くモンだ。結末を変えたいなら、自分が動かなきゃならねえ事を忘れるなよ?

>>220
メタナイト「それにしても、あの白い生き物は何なんだろうか?結界で発見されたようだから、魔女の事も何か知っていると思うが…。」
桔梗「ほむらって女の子の事も気になるわよね…。フェイトさん達も大変だなあ…。」
俺らも俺らなりに調べちゃいるが、成果は微妙なところだ…。
桔梗「……私達、まどか達の力になれるかな?」
メタナイト「無論だ。お前はまどか達の友達なのだろう?そのお前が迷ってどうする。」
お前だけじゃねえ、俺達もいる。心配すんな。
桔梗「………うん!!」

>>222
始めんなァァァァァ!!
なのはさん何やっちゃってるんだよ!?殲滅教室って…物騒過ぎんだろうが!
メタナイト「落ち着けシルバー。
恐らく指導の一環なのだろう。小難しい単語を使わず、分かりやすい言葉で纏めているんだ。流石はエースオブエースだな…。」
桔梗「いや、そんな考え方出来るのメタナイトさんだけだから…。
まさか、まどか達もこの教室に通ってるのかな?」
んな訳無えだろ…。もし通ってたら、全力でサボらせるぞ。
メタナイト「私は少々興味があるが…。」
桔梗「やめなさいっ!!」

>>231 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「いや、それは難しいな。彼女は君達が魔導師と知り合いだとは知らないのだろう?
魔女という常軌を逸した存在の事を、一般人である君達に話そうとは思うまいよ。
……それとも、君達を巻き込みたくないから避けているのか…?
情報か…。シルバーも色々と調べているようだが、成果は皆無のようだ。ソードやブレイド、メタ・ナイツも招集して調べてみるか…。もしかしたら、あの白い生物がポップスターやその近隣の惑星に現れているかもしれないからな…。」
ま〜別に募集はしてねえが、働きたいなら受け入れてやるぜ。
さやか、お前もし試験落ちたらよろず屋に来い。女が来てくれたらよろず屋にも華がつくからよ。
桔梗「あはは、ごめんごめん…。
フェイトさんの言う通り、まどかって母性本能を刺激するのよね〜。
あ、フェイトさんも抱き着いたらどうですか?今日は女の子の日だから、特別に…ね?」
メタナイト「馬鹿者っ!!攻撃を受けたからといって自棄になるな!無用な追撃は隙を生むぞ!(居合い斬りを受け流し、背中に蹴りをくわえる)」
オイオイ…何で剣道の構えで居合い斬りなんて使うんだ…?さやかの奴、一体どんな訓練受けてんだ…。
しかし、試合もヒートアップしてきたな。こりゃ見応えあるわ。ポップコーンは無いんで、雛あられ片手に見物しますか…。お前ら、食うかい?(フェイトとまどかに雛あられを差し出す)

桔梗「一旦切るけど、また来れるかは分からないわ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)