掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

238 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/05(Mon) 20:43
まどか「ちょっと間空いちゃったね…頑張らなくちゃ。」

>>232
さやか「あー…そう考えると闇の書事件も似てますよね?」
フェイト「そうだね。 本の魔力が溜まれば莫大な力を手にする事ができる…
     けど、それは主が魔導書に呑み込まれ夢の中で望みが叶うというもの…。
     はやては闇の書の意思を説得し名前を与える事で終らせたけど、それまでの主にはそれが為せなかった。」
まどか「ヴォルケンリッターの皆さんはその力ではやてさんを救えるって思ってたから魔力を奪ってたんですよね…
    それなのに…。」
フェイト「そうだね。 けど、あの時は皆無事で良かった…。
     リィンフォースは旅立ってしまったけれどきっと天から見守っててくれるんだろうね…。」

>>233
さやか「でも、確かあれ殺してもまた湧くんですよね? つまりどうしろと? 対話でもすりゃいいの?」
フェイト「そうだね…あれだけ個体が居るんだ。 きっと母体がある筈だからそれさえ破壊してしまえば湧かないと思う。
     けど、流石にそれが何処にあるかまでは分からないかな。」
まどか「そんな…。」
フェイト「心配だよね。 まどかやさやかの身近な人がその契約を強いられる可能性も無くは無いから。
     けど、私達が頑張ればそれを防ぐ事だってできるんじゃないかな?」
まどか「フェイトさん…!」
さやか「そうですね! あたし達で皆を守んなくちゃだ!」

>>235
さやか「神ねぇ…居るのかねぇそんなの。」
まどか「ど、どうなのかな…?」
フェイト「けど、与えられた運命を生きるだけなんて嫌だ。 だから、私は私の意志で戦うよ。」
さやか「そっか…フェイトさんはプロジェクトFの…」
フェイト「ああ、心配しないで。 クロノ曰く普通の人間と変わらないそうだし出生がそうだってだけだから。」
まどか「はい。 それに、その優しさはきっとフェイトさんだから出せる優しさだと思うんです。」
フェイト「まどか…ん、ありがとう。」

>>234シルバー(お内裏様)&早乙女桔梗(お雛様)&メタナイト(菱餅)
さやか「または保護されたら事由に行動できないから逃げてるとか…にしても本当あの転校生は訳分かんないし。」
フェイト「今の所管理局が管理してる世界では発見例は無いけど可能性は無いとは言えないからね。 十分に気をつけて。」
さやか「まぁ、落ちる気は無いけど万一の滑り止めくらいには思ってればいっか。 好意は有難く頂戴しますか。」
フェイト「少し過ぎちゃったけど、いいよね? えいっ…」(まどかを抱きしめて)
まどか「わぁっ…フェ、フェイトさんまで…。 でも、何だか暖かくて…昔ママに抱っこしてもらったのちょっと思い出しちゃいました。」
さやか「あたしの技が全然通用しない…訓練じゃこんなっ!」(よろよろと立ち上がり)
フェイト「多分基礎訓練はできてるけど技自体は殆ど教わっていないから自分なりに研究したものだと思う。
     けど、やっぱり見よう見真似の技じゃ戦法が滅茶苦茶だ…。」
まどか「雛あられ…だからそんな格好してたんですね。」
フェイト「じゃ、じゃあ貰おうかな。 何か少し変な感じもするけど…。」

フェイト「今日は此処までかな。 次回の返答に…テイク・オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)