掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

24 名前:先導アイチ&ゆの&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/10(Fri) 19:03
乃莉「で、緊急会議だっけ? お題は?」
アイチ「はい、僕達今は学生メンバー縛りですけど少し戦闘向きにした方がいいかなって思ったんです。」
乃莉「あー成る程。 前、ガイさん達とシルバー達が手合わせしてたのを思い出したんだ。 シルバーみたいにカードで交流できる人少ないもんね。」
ゆの「でも、私達もそれが正しいのか分からないからまだ保留だけどもしかしたら誰かが替わるかもしれないから宜しくね。」
乃莉「まぁ、とりあえず今回はこんな所で始めましょうか。」

>>3
アイチ「僕達の新しいスレでの目標はもっと皆に馴染める事だけど、その為にメンバーを変更しないとかなとも思うんだ。」
乃莉「まぁ、デュエマやヴァンガードは好みに分かれるからアイチや勝太辺かな? まぁ、私達もどうなるか分からないけど。」
ゆの「乃、乃莉ちゃんぶっちゃけ過ぎ…。」
アイチ「と、とにかく近いうちにメンバーの組み直しを行おうと思っています!」

>>6
ゆの「か、隠れてやり過ごします…。」
乃莉「いや、その前に警察に通報ですよゆのさん。」
アイチ「僕達じゃまず勝てないから…けど、ゆのさんの場合…。」
乃莉「逃げ遅れる予感が…。」
ゆの「そ、そんな事無いよっ!」

>>13
アイチ「少し不安です。 メンバーをどうすればいいのかまだ具体的に決まってなくて…。」
乃莉「とりあえず指揮力がある人は入れた方がいいとは思うんだけどね。」
ゆの「指揮力かぁ…そういえば私達のメンバーそういう人居ないや。」
乃莉「まぁ、何かアドバイスあればお願いしますよ。 質問付きなら尚嬉しいですし。」

>>16シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ (全員)
ゆの「わぁ、それ楽しそう。 宮ちゃん、早速だけど制服貸して?」
宮子「お〜! ちょっと待っててー…ほいっ!どうぞー!」(桔梗に制服渡して)
アイチ「三和君は櫂君の親友なんですけど、昔の平家物語に出てきそうなコスプレをして出てきた時の偽名なんです。」
宮子「楽器と言ったらカスタネット〜!」
乃莉「ギターとカスタネットって何か狙ってません宮子さん?」
勝太「俺のターン! 青銅の鎧召喚! コイツは出た時山札から1枚マナチャージできる! でもって、ブレイズクローとタイガでシールドブレイク!」
乃莉「あはは、何か脅迫されてるみたいだけど…頑張るよ。 ただ、ちょっとメンバーを再編成した方がいいかなとも考えてるんだよね。」

アイチ「ターン終了。 一度切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)