掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

25 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/10(Fri) 23:20
雪凄え…。めっちゃくちゃ降ってるじゃねえか!
詩音「ええ……今年は特に凄いですね…。改めて、自然の恐ろしさを痛感します…。」
桔梗「一面銀世界なんて言ってられないわよね…。
雪だるま作ろうとしたら、自分が雪だるまになりそうよ…。」
雪にも負けず、寒さにも負けず、本日も返していくぜえっ!!

>>21
詩音「ええっ!?通常の半分の時間じゃないですか!?
そんな早くに食べても、固くて美味しくありませんよ…。」
桔梗「たった3分ぐらい待ってられないの?せっかちねえ…。」
いや、これ実は引っかけ問題で、3分経って出来てから1分半で食えって事じゃねえか?
桔梗「何で引っかける必要があるのよ…。
ていうか、熱くてとても1分半じゃ無理だと思うけど?」
そこら辺は根性でカバーだ!
詩音「む、無理ですよぅ〜!」

>>22
まあ、そうなんだが…。乗り掛かった船だ、最後まで付き合ってやるよ。
詩音「でも、出来れば質問も一緒に書いて下さると助かりますね…。
そうでないなら、議論スレの方に書き込んでほしいです…。」
桔梗「モットー?そうだなあ…。
清く正しく美しく!……かな?何だかちょっと恥ずかしいけどね…えへへ…。
シルバーはどうなの?星のよろず屋のモットーみたいなの、何かあるの?」
親切、丁寧、高料金!!
桔梗「高いんだ!?」
最後のは俺の単なる願望だから、気にしないでくれ…。やっぱし、金は欲しいからな…。
桔梗「まあ、分からなくも無いけどね…。詩音は何かある?」
詩音「えーと…、平和に暮らしている皆様のため、この桜華院詩音、その生涯を懸けて戦う事を誓います!!……い、いかがでしょうか?」
桔梗「す、凄く壮大なモットーね…。まあ、詩音らしくて良いんじゃないかな?」
とても17歳の女の言葉とは思えんがな…。
詩音「あ、あはは…。」

>>23
桔梗「あ、わざわざありがとう……って1キロ!?
……ちょっと多すぎない?」
詩音「まあまあ…。シルバー様達カービィ族の方々もいますし、これ位がちょうどいいのではないですか?」
うーむ……。俺はわさびが入ったやつの方が好きなんだがな…。
桔梗「あ、そういえば辛い物も好きだったわよね、あんた…。
でも、我儘は駄目よ?折角持ってきてくれたんだからね!」
別に催促するつもりは無えよ…。
詩音「では、これにわさびをつけて食べてみてはいかかですか?」
桔梗「え……。それはちょっと…。」
……あのな、今更わさびつけてもしょうがないの。もう手遅れなの!
詩音「そ、そうなんですか…?すみませんでした…。」

>>24 先導アイチ&ゆの&乃莉(全員参加)
桔梗「サンキュー!じゃ、着替えてくるね!」
ゲンブ「ん〜………宮子さん、制服何着持ってますか?
もしや、あなたの分が無くなるのではと思いましてねぇ…。もし無いのならば、桔梗さんの道着でも着てみますかぁ〜…?」
伊達丸「ほう、コスプレか…。吉野家以外にも、そんな輩がいたとはな…。
お前達は其奴らと一緒にやらんのか?その……コスプレとやらを。」
乃莉ィィィィィ!!お前のその台詞で、もう感づいちゃったじゃねえかァァァ!!前にそれっぽいの来た事あるよ!
言っちゃっていいのコレ?いいのかコレ?……よし、言おう。
カスタネットといったら、うんたん!はい次!
伊達丸「どう返せというのだこのド阿呆がぁっ!!!
く……うんたんといったら……リズムか?どうだ!?」
なんのっ!!シールドトリガー、武者ザンゲキ剣!まだ攻撃してない方を破壊だ!
詩音「パワー5000以下のクリーチャーを破壊できるカードですね!何とかシールドを2枚残す事が出来ました…。」
俺のターンだ。マナチャージして、クリムゾン・チャージャーを唱えるぜ。さっき攻撃した方を破壊する!ターンエンドだ。
詩音「あ、クリムゾン・チャージャーは、相手の2000以下のクリーチャーを破壊できるチャージャー呪文です!」
ゲンブ「ん〜、押され気味ですねぇ…。
シルバー君に逆転のチャンスはあるのか、勝太君に勝利の女神が微笑むのか、見ものですねぇ〜…ンッフッフッフッ…。」
編成?まあ、それはお前らの判断に任せるよ。
で、どんな奴を入れようとしてるんだ?

詩音「今日は此処までです。また明日、お会いしましょうね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)