掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

30 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/12(Sun) 09:04
アイチ「前は切ったまま、昨日は来れずにすみません。 それと僕はレンさんと戦う為にデッキをしっかり組まないとなので退却です。」
勝太「俺も行きたくはねーんだけどさぁ? ドラゴンやぶっちゃけ、ヨーデルが返答よりプリンプリンを取り戻そうって言うから退却すんぞ。」
ゆの「あはは…じゃあ、始めるね。」

>>15
アイチ「確かに凄い返答ができるし皆をまとめてるし…全然敵わないな…。」
勝太「シルバーは用事で席外してる時の補助要員だな。」
ゆの「勝太君…寧ろ此処のスレ主シルバーさんなんじゃ…?」
勝太「へ? そうだっけ?」
アイチ「まさか気づいてな…」
勝太「な、な訳ねーだろ? 気づいてたよ最初から!」

>>17
ゆの「オカマというか怪しい人に聞こえるなぁ。」
アイチ「確かにそうだね。」
勝太「けどさぁ? 人は見かけによらねぇって事だよなぁ? 俺結構アイツ気に入ってるし。」
ゆの「そうかもしれないね。 けど、気に入ってるんだ…。」
勝太「おう! 俺を天才って認めてくれたからなっ!」

>>21
ゆの「ラメーンって確か天道さんの料理だけどインスタントだったんだ…。」
アイチ「でも、1分半じゃ硬いんじゃ…?」
勝太「じゃあ、敢えて一時間待つかぁ?」
アイチ「それは伸びてるんじゃ…?」
勝太「面倒臭ぇな…もう好きに食えばいいんじゃねーの?」

>>22
勝太「超最強!」
ゆの「それモットーなのかなぁ? 私は…あれ?特に無いや。」
アイチ「僕は真の強さを求める…って事かな?」
勝太「地味だね〜…だから色々詰まるんだろ?」
ゆの「う〜ん…反論できない…。」

>>25シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 (全員)
宮子「1着だけどまぁ、休日ならノープロブレムだよー。 しかし、道着も着てみたいですなぁ。」
アイチ「僕達は流石に…。」
宮子「リズムといったらエクササイズ! エクササイズと言ったら〜?」
勝太「だったらさっき召喚した青銅の鎧から進化! 機神勇者スタートダッシュ・バスター! コッコ・ルピアをマナゾーンへ! そしてWブレイク!」
乃莉「スタートダッシュ・バスターは4コスの火、自然進化で元も火と自然。 出た時に5コスト以下をマナゾーンへ送るWブレイカーだからね。」
勝太「ターンしゅりょ…っておいぶっちゃけ! 待てって!まだデュエマは…ええいくそっ! 宮子! 後任せたー!」
宮子「了解です御大将ー!」(敬礼して席を代わり)
乃莉「まぁ、何かズバ子さんの占いからすると金髪の執務官が飛んできて事件を捜査する為協力を求めるとかですけど。 ってゆのさん?何泣いてるんですか?」
ゆの「課題の提出が間に合わなくて吉野屋先生から大量のペナルティを貰っちゃった…。」
宮子「あちゃー。 じゃあ、ゆのっちも退却だね。 心配しなくても時々見に行くから。」
ゆの「うん…ありがとう宮ちゃん。 桔梗ちゃんにもメールとかするからね? 後新しい子にも宜しくね。」
アイチ「それじゃあ、またどこかで会いましょう!」
乃莉「………終わりみたいに言ってますけど私と宮子さんは残ってますからねとりあえず!」

アイチ「僕達のファイナルターン終了です。 次は新しい人が追加されるので宜しくお願いします。」
ゆの「それじゃあ、またね。」
勝太「一応確認に言っとくぞー! 抜けるのはアイチ、ゆの、俺なー! 乃莉と宮子は残ってるからとりあえず!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)