掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

307 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/20(Tue) 23:38
霊夢「あー魔理沙の紹介もしたかったけどシルバー達の新しいルールの為キャラリセするわね。」
剣崎「よって此処からは新生霊夢チームとして答えていくぞ」
咲夜「では続きです。」

>>282
咲夜「勿論よ。最初から人は1人じゃ何も出来ないって言いますしね。」
霊夢「でも、事の場合によって1人で行くときもある事もあるんだけど」
剣崎「そこは敢て1人で行くのもどうかとも思うんだが…。」

>>292
霊夢「モンスターはいないけど妖怪や鬼とかはどうなのかしら?」
剣崎「部類としては括りにならないだろ。特に俺たちで言う所だとショッカーとかアンデットとか怪人系がそうなるが」
咲夜「というよりモンスター系の怪人って見た感じからするとほぼそうなる括りに見えなくも無いですが」
剣崎「まぁ、言い方を変えれば殆どがモンスターとして見えるって事か。」

>>298
剣崎「持っているんじゃねぇのか?少なからず人間は時に力を発揮したりするらしいが」
霊夢「まあそうよね。私もここぞっとばかりに力発揮したりするけど」
咲夜「貴方の場合その力は巫女としての力だから特殊な力だとは言えないんじゃあない。」
剣崎「つか火事場のクソ力ってあれだろ言うなれば限界突破みたいなものだろ」

>>299
霊夢「誰か半端モノよ!これでも私は誇りに思っているわ」
剣崎「サボったりお茶したりのそれのどこが巫女としての勤めなんだ?」
霊夢「ウグッ…確かにそれはそうだけど」
咲夜「大丈夫ですわよ霊夢もやる時にはちゃんとやりますので大丈夫だと思いますよ」
霊夢「若干馬鹿にされている感否めないんだけど…」

>>304シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
霊夢「あーごめん随分待たせてしまって悪かったわ。とりあえず帰ってきたからよろしくね。」
咲夜「それにしても随分と此処も変わりましたわね。あとなんか人数が減った感じも見えなくないですが」
剣崎「そこにいる仮面の被った奴は新しい奴か?俺の名は剣崎一真。またの名を仮面ライダーブレイドよろしくな。」
咲夜「紅魔館のメイド長、十六夜咲夜と申します以後お見知りおきを…」
霊夢「それで私は博麗霊夢。まぁ聞いている分にはわかるかも知れないけど楽園の素敵な巫女と言えば私のことね。後お賽銭箱にお賽銭してくれたらい良い事あるわよ。」(さりげなく自分の賽銭箱を見せ)
咲夜「此処に来て賽銭強請る気なのね…霊夢。」

>>306
霊夢「誰が言ったのよ!誰が!!!アンタとキスするなら泥水濯いでやった方がいいた思うわ!]
剣崎「それはそれでどうなんだろうか。後軽くこれってばセクハラなんじゃないのか?」
咲夜「残念ながら私はお嬢様以外の人に口を許すほど貴方にすると思いますか?」
剣崎「それはそれで誤解を招くいい方な様なものだぞ。」
霊夢「そんなにキスしたいのなら自分で鏡持って迫れば大丈夫わよ」
剣崎「全然解決になってないな…」

霊夢「今日はこれぐらいにするわまたねっ!」
剣崎「あんまり答えられなかったのが妥当な事だな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)