掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

308 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/21(Wed) 19:28
さやか「はいはい、風邪を見事に乗り越えさやかちゃん此処にふっかーつ!」
まどか「本当性質の悪い風邪だったもんね…。」
フェイト「でも、どうにか治って良かった。 遅れを取り戻そう。」

>>265シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「一応ほむらは魔法少女で私以上の加速魔法が使えるけど…心配だな…。」
さやか「あ、いや…流石にそれまで待たせるのは恭介にも酷だしさ…なんとか恭介の指はシャマル先生に早く頼めるようこの件を早いトコ解決する事にする。」
まどか「えっ?! えーっと…その…。」
フェイト「まだみたいだね…なのはの家族がそうだったように意外と受け入れてくれると思うけど…。」
まどか「でも、まだちょっと勇気が出ないです…今はパパやママには部活動って言って魔導師の訓練受けてますけど…。」
さやか「どうにか治ったけどね…でも、時々咳出たりするしなぁ。 てか、メタナイト魔法使えるんだ。 それってリィン曹長と同じフィジカルヒールでしょ?」
フェイト「まぁ、参考にしてくれるのは嬉しいけど流石に>>294での返答は厳しい気がするけど…。」
まどか「は、はい! ………まだ、直接話した事無いですけど…。」

>>266
フェイト「戦争か…けど、もうこの周囲の魔女との戦いも戦争みたいなものだからね…2人共、自分の身は自分で守らなきゃだよ。」
さやか「分かってますって! あたし達でもどうにか使い魔くらいなら相手できますし。」
まどか「私も頑張ります!」
フェイト「そうだね…けど、頑張り過ぎて怪我しないようにね。」
まどか「はい! よーし、頑張るぞっ!」
さやか「まどか緊張し過ぎ、ほら肩の力抜いて!」
まどか「ご、ごめんさやかちゃん…。」

>>269
さやか「フェイトさん、魔女と魔獣ってどう違うんですか?」
フェイト「詳しくは不明だけど恐らく使い魔がそれぞれ別々の進化を遂げたのかもしれないね。
     その中でも獣のような姿をとったものを魔獣っていうんじゃないかな?」
まどか「でも、どっちにしても悪い影響が出るなら倒さなくちゃですよね?」
フェイト「そうだね。 一般の人間に害を及ぼす危険性があるなら放ってはおけない。」
さやか「てかカービィって魔女じゃなかったんだ。 しっかしシルバーといいカービィといい…なんていうか見分けつきにくいんだけど。」
フェイト「そ、そうだね…ザフィーラやアルフみたいに人間形態になれればいいんだけど。」

>>272
フェイト「シグナムかな。 今でも必ず勝てるっていう保証は無いし…。」
まどか「私には居ませんけどライバルより一緒に戦ってくれた方が心強いです。」
さやか「あたしは…あの転校生か…何度逃げられた事か…! たまには大人しく捕まれーっ!」
まどか「さやかちゃん、あの罠じゃちょっと…。」

>>274
フェイト「お疲れ様です。 こちらでは特に異常はありません。」
さやか「成る程…最近強盗や万引きが多発してると…。」
まどか「恐いね…もしかして、これも魔女の仕業?」
さやか「言われてみると確かに…けど、魔女に操られてたとしてどうやって見分ければいいのやら…。」
まどか「う〜ん…。」
フェイト「それ、少し興味あるね…最近自殺とかも多いし局にデータを送って調べてもらってみる。」

>>279
まどか「っていう時間軸があって私達下手したら死んじゃってたってほむらちゃん言ってたけど一体何の事だろう…?」
さやか「ていうかそもそもソイツ何のメリットがあってやったんだよって話だよね。」
フェイト「暁美 ほむらか…何か割とまどかには色々教えてくれるけど何かあるのかな…?」
まどか「えっと…ほむらちゃんとは特にそんな関係は…一応夢の中で会ったような気はするんですけど…。」
フェイト「そう…なんだ。 ますます謎が深まるね…ほむらが見せた物なのかまどかが見た物なのかも含めて…。」

>>282
まどか「そんな風になれないのかな…?」
フェイト「そうだね…けど、欲や考えの違いからどうしても反発してしまうから…。」
さやか「はぁ…なんていうか複雑ですよね本当…。」
フェイト「そうだね。 けど、ぶつかり合って分かり合う場合もあるから諦めちゃダメだよ。」
まどか「はい! ぶつかって…分かり合う…!」」

さやか「それじゃ、一度切りますか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)