掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

309 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/21(Wed) 19:53
>>286
さやか「うん、あれで何が良いのか本当謎だわ…。 職業も胡散臭いし…。」
まどか「さやかちゃんそれは言い過ぎだよ…。 けど、そうなると桔梗さんもちょっと変わった人だよね?」
さやか「まどかも十分言ってるけどまぁいいか…擬人化ねぇ…したとしても原型見てると何か違和感あるわ。」
フェイト「けど、アルフやザフィーラの人間形態には違和感無いんだよね?」
さやか「まぁ…ちょっとはありますけどね。 ユーノさんも含めて。」
まどか「ユーノさんは人間の方が元だってなのはさん言ってたんだけどね…。」

>>290
フェイト「友達になるにはまずは名前で呼んで。 あなたとかじゃなくてちゃんと名前で…」
さやか「フェイトさんが転校生に話しかけてるけど…あの表情絶対聞いてないな…。」
まどか「ほむらちゃんそういうの受け流しちゃうタイプに見えるもんね…。」
さやか「しかし、友達ねぇ…あたしはあの転校生と仲良くできそうにないんだけど…。」
まどか「そ、そうかなぁ…?」

>>292
さやか「あー…これか。」(焦げたクッキーを出し)
まどか「クッキー?」
さやか「恭介に焼いていってあげようと思ったら焦がしちゃって…転校生にでも投げつけてやろうと持ってきたんだけど。」
まどか「そ、そうなんだ…。」
フェイト「流石にかわされると思うけどね。 それにしてもさやか料理したりするんだ…。」
さやか「あんま上手くないですけどね。 また焼き直しかな。」

>>294
さやか「使い魔なら居るけどそれくらい?」
まどか「だよねぇ…?」
フェイト「けど、それは決して安全なものじゃないし寧ろ人を襲うから倒さないとだ…2人も気をつけて。」
さやか「分かってますって! あたし達は正義の魔導師ですからね!」
まどか「さやかちゃん勇気あるなぁ…わたしも頑張らなくちゃ。」

>>305博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
フェイト「始めまして…かな? 時空管理局執務官 フェイト・T・ハラオウン。 こっちは民間協力者のまどかとさやかだよ。」
まどか「よろしくお願いします。」
さやか「あーうん…よろしくお願いします…。(フェイトさん、大丈夫なんですか? 世界の安定がどうとか言ってますけど)」
フェイト「………。(大丈夫かどうかはさておき悪い人のような感じはしないからね。 きっと大丈夫だよ。)」

>>306
さやか「フェイトさん、この人魔女に操られてないです?」
フェイト「意識はあるみたいだから…単にやましいだけじゃないかな。」
まどか「や、やましいって…。」
さやか「まぁ、アンタとはキスしないしフェイトさんやまどかにもさせない! だからほら、帰った帰った!」
まどか「さやかちゃん…!」
フェイト「ありがとう、さやか。」
さやか「いえいえ、このくらいお安い御用ですよ。」

まどか「今日は此処までです。」
フェイト「次回の返答に…テイク・オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)